« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
1時半に黒鼬神様のチェロに起こされ、3時は白鼬神様のベルで目が覚める。
…あんたらホントに夜は元気だなぁ、その勢いをオレに分けて欲しいわ(w
3時以降は睡眠十分になり起床時間までグダグダ。
時々枕元に遊びに来るチェロやベルを布団に引きずり込み、自分も遊ぶ(w
…しかしまぁ、この起床後も鼬神様方々はバタバタ遊び回っているのだから、
そのバイタリティーの豊かさにマジで嫉妬する次第。 グギギ(w

通常起床通常行動。
可燃ゴミ排出の日なのだが、あいにくの雨。
出勤時にゴミ袋3つはメンドウなので、起床後早々にまとめて集積場所へ持って行く。
雨は降っていたのだが、思ったよりも寒さは感じず、
このまま日中も厚着せずにドウにかなりそうだと思った。
…テレビの天気予報では寒くなると言っていたのだけれどもピンとこない…

仕事。
出勤直後でもスチーム暖房の余熱が入っていたらしく、
7時過ぎの時点でウチの職場室温は17.5℃。
それゆえに防寒対策を軽めにして始業の準備をする。
午前。
昨日休んだ分のアレコレは有ったが、概ね余裕アリ。
それでもヤスリ掛け修正多めの作業にて、手先に緊張が入る。
午後。
昼頃から風が強くなり体感気温がグッと下がる。
屋内に居ればどうってコト無いのだが、外を移動する時は背中を丸める寒さ。
それと午前の雨で出来た水溜まりが残っているのに湿度30%程度とか。
急激に乾燥するモンで唇や指先のカサカサ感が急激に進行し、かなり気になる。
こう言う時の怪我はパックリ割れそうな気がするので注意しておこう(;´Д`)
痛いの嫌だし(苦笑

帰宅。
膝関節がチト痛む。
気圧の変化が早いのかもシレン。
…それとメンタルがダダ下がり(;´Д`)
冬鬱は嫌だなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62800893

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »