« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

なんとなく会社を休む。 平日にブラブラするのもイイモンだなぁ。
出先で偶然MCH-101が飛んでいるのも見かけた。 外で見る時は気が楽で良い…

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩はソファー寝、寝袋を開き、掛けて寝る。
4時の覚醒からソファーの上でグダグダしている時、
なんとなく今日は休もうかと思った。
…古くなったシーツとかタオルケットやクッション、寝具等を処分しようか。
明日可燃ゴミの排出日だから裁断して袋詰めするかなぁ…
特に理由はドウでも良かったのだが、休暇を取る。
…たぶんメンタルも影響していたかも。

午前。
ネタ探しにショッピングモールでブラブラ。
1月飾りのアイディアはあるのだが、脳内粘土状態から先に行かない。
こう、もっと形の有るモノを見ておこうと思ったのだけれども、
クリスマスシーズンゆえクリスマス飾り多数で、赤と白と緑しか頭の残らない。
…う~ん、なんだ? コレだけだとイタリア国旗(緑白赤)だが。
なおバジルチーズトマトと憶えておくと良い(w
…で、
何だかんだ言いつつ、座椅子用のクッションを購入。
次に航空博物館へ行き、
ミュージアムショップで自衛隊機カレンダー購入。 無論、職場用。

これで一応の目的は果たして、その後も車でフラフラと買い物。
靴と眼鏡が欲しかったが、なんとなくその気になれず、見るに留まる。
最後に灯油を購入して帰宅。

午後。
チマチマと毛布、シーツを裁断。
しまったなぁ、ラシャばさみを買ってくれば良かった(;´Д`)
大きめだが事務用のハサミしか無いモンで手がシンドい。
でも今日だけだし、コレでドウにかスル(w

夕。
やや不調、ダウナー。
胃の方も少し胸焼けするモンで食欲無し。
とりあえず胃薬飲んで様子を見るが、食事は遅めにするかと。
…こう言う時ほど一服したくなるのだが、お茶とかコーヒーはダメだよなぁ(苦笑
手元にエキナセアのハーブティー(ティーバッグ)が有るんだが、大丈夫かな?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62794519

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »