« 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月31日 (木)

Depression Rites : normal condition

年末年始連休2日目、大晦日。
ゴミの日だと思い確認したら31日~3日は収集せずとのコト。 今年最後の「しまったぁ」

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
通常起床通常行動。
鼬神様方々の粗相を始末してゴミをまとめようとしたが、
ナニか大事なコト忘れているなぁ? と思い出し、
早朝未明から市役所ホームページを確認する。
で、しまったぁ(;´Д`) と(w
可燃ゴミ収集日は月と木なので、
イツモは木曜日に出していたのだが、モノの見事に今日は31日。
年末年始で31日~3日は業務も休みとか。
…なんだか去年もコンなコトやっていなかったか?
早めの月曜日に出していれば良かったモノの……またもや失念していた。
取りあえず溜め込むだけ溜め込んで、倉庫部屋に放り投げようかと。
きっと来年の年末も同じコトやらかすんだろうなぁ。

日中。
日向ぼっこしつつボンヤリとグダグダ。
午前中に買い物記事をまとめて、昼に自宅焼き肉。
そのままビール飲みつつネット徘徊し、いい加減に酔ったところで昼寝。
ホントに怠惰な大晦日で、今年一番のダメッぷりかもシレン(苦笑

夜。
酔いが残らずに概ね良好。
しかしながら食い過ぎたせいか消化不良でお腹が重い。
分かっちゃいるンだけれど、最後ぐらいハメを外したいという欲が出た。
年末年始の魔力ですなぁ(イイワケ
取りあえず風呂に入ってスッキリし、
新年を迎える準備でカレンダーを捲り、この程度のコトでニマニマする。
深夜までにお腹の調子を整えて、年越し蕎麦を食いますかね(w

それでは皆様の良い年越しと良い新年をお祈りします。
2015年に感謝を。

|

« 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62975655

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) | トップページ | Depression Rites : normal condition »