« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) »

2015年12月30日 (水)

Depression Rites : under normal condition

年末年始連休1日目。
…蟄居引き籠もりの準備だけで精一杯。 あとはもうゴロゴロしていたい(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
遅めに起床。
ややメンタル落ち気味。
なんだかウキウキワクワクの年末年始という気がしない(;´Д`)
あぁ、休暇だぁ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
と言った程度に脱力している状況。
…勢い無い、何も思いつかない、床クラゲ(w

午前。
今年最後の買い物へノンビリと出かける。
国道は市場関連のトラックが目立つ程度で少なめ。
高速道路では渋滞していたようだが、下道はいつもより楽に移動出来た。
しかしながら地元スーパーのほうは駐車場がパンパンになるほど混雑。
まぁ、自分も年末年始食品が欲しかったから、他の客も同じ目的かと。
取りあえずスーパーは2軒回って年越し蕎麦とおせちセットだけは確保する。
…31日1日は何にもしたくないし(w
午後。
読書とネット徘徊でグダグダ。
気が乗らないモノだからテレビも音楽も無し。
とにかく手足伸ばしてダラけていたいという欲求が強い。
…今年は本当に忙しかったなぁ。
ONとOFFとの差も極端だったし、せめて休日だけは怠けていたい(;´∀`)

夜。
…なにもしていなかったワリには、昨日からの肩凝りが解消されず(苦笑
ホグしたりストレッチしたり、積極的にドウにかスル必要あるんだろうなぁ。
でも今夜はもう活力無いのでボルタレン塗って誤魔化す(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62968960

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 2015年の買い物(コミック個人的ベスト) »