« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月28日 (月)

Depression Rites : normal condition

午後から殆ど事務と書類整理で時間が過ぎる。
不慣れなモンで肩の負担がシンドクて、帰宅後にギューッと凝りがきてシンドイ(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
1時に目が覚めた後、全く眠気がこないという事態(;´Д`)
水分補給で誤魔化したが、グダグダの浅い睡眠に。
おかげで1時間ゴトに起き上がるという状況にてユルユルと横たわっていた。
それでも、眠れないから苦しい、苛立つ、焦燥感等のネガティブは無いモンで、
眠れないが布団は楽で安らぎ、このまま24時間1日が過ぎればイイのに、と思うほど(w
何だろう? こう言うのを胎内回帰とでも言うんだろうか? 包まれたい欲望?
いずれにしろ血圧低いまま起床時間まで過ごす。

通常起床通常行動。
ようやく冬らしい冷え込みになり、ベランダで吐く息の白さに歓喜する(・∀・)イイ!!
ようやく年末らしい雰囲気になってきたかと。
…しかし、水溜まりに氷は張っていなかったのが残念、ツマラン(´・ω・`)ショボーン

仕事。
午前。
それなりに余裕アリ。
修理物件を1つ片付けてから職場掃除に勤しむ。
昼前に埃だらけになったが、午後にするべきだったかとチト反省。
午後。
…しかしながら午前の運がよかったのか、午後からはアレコレと繁忙。
当初は書類整理をするつもりでいたけれども、年末の出入りが多くてバタバタ(w
それからようやく月末の書類整理、事務に掛かる。
…ソンでもって、ハードウエアの作業が30分も満たないまま退勤時間となる(;´Д`)

帰宅。
帰宅電車が学生の冬休み仕様やねぇ…、と言う雰囲気(喧噪
先週のおっさん臭い車内とはうって変わり、シワの無い肌が眩しく見えるほど(苦笑
…と言うか、若さって耳たぶに現れるよねぇ(嫉妬
何であんなにプルン♡ としているんだろ?(性癖
凝視していたら次第に若者の耳たぶを焼き肉で食べてみたい衝動に駆られる(変態
ソレはソレとして、帰りにスーパーに寄りホルモン系を購入するに至る(空腹
さて、食欲の勢いはあるが、まず食べる前に胃腸薬を飲む不安がある夕食(胃弱

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62956369

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »