« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月25日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩の覚醒ゴトにノドが渇き、水を毎回飲む。
…おかげで出勤前、出勤後にお腹下しまくって青息吐息(;´Д`)

22時半就寝、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4持覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間半+2時間程度。

朝。
疲労感から早めに寝たのはイイが、覚醒も早めになる(;´Д`)
そんでもってそれ以降の寝付きが悪く覚醒頻繁。
3時以降は黒鼬神様のチェロが活動を開始された為、
一緒にワチャワチャ遊ぶ事態までに発展する。
…それでもって4時頃に疲れて熟睡開始。
コレが5時起床となるのは、何かしらの脳の欠陥では無かろうか! と憮然(w

通常起床通常行動。
資源ゴミ回収日なので取り纏めて集積場所へ。
この時の外気温が思ったより温かかったのでクリスマスらしかなぬ雰囲気…
今年のクリスマス商戦はたぶん駄目だったんじゃ無かろうか、と推測する。

仕事。
午前中に大物修理が2件。
1つは初期の分解で、ピストン折損か? Σ(゚Д゚;エーッ!
と言う状況だったが、
完全分解にてゴム製シール部材の劣化と解り、ホッと胸をなで下ろす。
…ただ、初期情報が出回ったせいで、すわ一大事! となった模様。
実際には図面に無い嵩上げ用金属部品が使われていたコトによる見間違いで有り、
各方面で最悪を予想して行動する事態になってしまい、正直心苦しい事態に(;´Д`)
…本当に申し訳ないと思うが、
空騒ぎでおさまった事だけでも幸いとして頂きたい所存(陳謝
午後。
小物の修理物件をチマチマ行う。
退勤前には年末大掃除の前兆程度に、掃き掃除を行えるほど幾ばくかの余裕アリ。
退勤。
職場のクリスマス飾りを撤去。
その代わりに年末大掃除用を促進する飾りをして今週が終わる。
この飾りは年末2日限定でゴワす(w

帰宅。
…ようやく気が緩んだ。
クリスマスだろうが年末だろうが、
とにかく明日の休日で休息が取れる事が嬉しい(´Д⊂ヽ
どうにかフィジカルもメンタルも楽になれる週末であればと願うばかり。
…今夜は早めの布団ダイブ希望(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62937526

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »