« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

メリークリスマース!(≧▽≦)
…とは言え、豆腐をケーキに見立てて酒を飲む状況(苦笑  鍋で温める気力もねぇ…

22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲れていたが、寝付き悪し。
0時半に目が覚めた時には、
こんな早い時間では無いだろう! と驚愕して寝室とリビングの時計3つを再確認した。
…でも0時半だった(;´Д`)
水分補給で立ち上がった時に身体が重くて「ドッコイショ!」の掛け声が出る。
ああもう、肉体のほうは寝ていたいのだなぁ、とガッカリする。
ドウにも脳と身体がチグハグっぽい。
色々な疲労によるモノか、単なる冬鬱の影響か?
いずれにしろその後の眠りで心身とも楽になったからヨシとしておく。

通常起床通常行動。
可燃ゴミをまとめる時にポリ袋をガサガサやるモンで、鼬神様方々が興奮(・∀・)イイ!!
音に刺激され、見知らぬ匂いが撒き散らされ、目の前をブラブラをゴミ袋が移動する。
…取りあえず穴を開けるようなコトはしないので安心して遊ばせるけれど、
そのゴミ袋に入り込もうとするのは遠慮願いたいのだが(w

仕事。
午前。
幾分余裕アリ。
久々に午前の休み時間にコーヒーを飲む時間がある。
12月に入って初めてかも。
午後。
出たり入ったりが多くなって、様々な物の移動が多数有り、チト繁忙。
やっぱ師走だなぁ、と疲労ピーク時に他人事のように思う(;´Д`)
…で、
カレンダー見て考えてみれば、今年の出勤日は今日を含めて4日しか無いじゃん!
あれ、月末なのか? そうなのか!
書類や事務関連がサッパリ進んでねぇ!(|||゚Д゚)
…と気が付いたところで、退勤時間(w
たぶんドウにかナルさ。

帰宅。
クリスマスイブだがドコにも寄らずに真っ直ぐ帰着。
そんでもって宅配便を受け取り。
…別に自分プレゼントというワケでは無いが、今週は妙な散財週間に。
まぁ、クリスマスも含めた年末年始の予定は無いから、
それでもイイかと現実逃避する(w
…それにしても肉無しクリスマスイブはイツ以来だろうか(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62931272

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »