« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月23日 (水)

Depression Rites : normal condition

帰宅途中でスーパーに寄ったが、祝日なのに思いの外閑散としている。
…クリスマスコーナーはガラリ。 この時間に買い物する人は皆が疲れた顔している…

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
4時の覚醒後はほぼ目が覚めていた。
行動開始の必要が有る時間まで布団から出るだけの力が無かった状況。
…切羽詰まらんと自発的には身体が動かんなぁ。
時を同じくして行動始めた黒鼬神様のチェロを相手にワチャワチャ遊んでいたが、
起床アラームが鳴るまで、そして鳴った後の5分も布団から出なかった(;´Д`)

通常起床通常行動。
祝日の出勤ゆえ、休祝日電車ダイヤに合わせてコトを急ぐ。
そうして平日よりも25分早くウチを出た。

仕事。
修理物件メイン。
午前。
正常に作動するが規定より数値がドウしても下がる不具合有り。
修理を要求された件では無いのだが、ドウにも気になって手を尽くす。
…しかし、10%の許容におさまるモノも、ドウしても規定とを下回る(;´Д`)
ソンでもってその原因がドウにも解消されない。
+8%を目的に作業しているのだが、-5%とは如何に為た事か!orz
…たぶん製造時の許容で間隙が緩いほうにいっちゃってイるンだろうなぁ(溜息
それをドウにか2%まで引き上げたのが限界で、精根尽き果てた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
午後。
スプリングほど厄介なモノは無い! と言う小物修理多数。
チマチマした手作業が続いたモンで肩凝りがマッハ(苦笑

帰宅。
電車が2両編成だった。
雨なので傘を持つ人多数の上に、ギュギュッと混雑。
疲弊している脳味噌では、もう何も感じない。
窓に映った自分の目が微動だにせずに車内の自分を見ている。
自分が見ているから窓の自分は見ているのか?
窓の自分が見ているから吊革を掴む自分は窓の自分を見ているのか?
窓に映る自分は、誰だ?
あの疲れた顔をしている自分は、灰色の床に立つ自分と同じなのか?
疲れているのは、自分か? 窓の向こうの自分か?
…取りあえず首を傾げてみたら、窓の自分も頭を傾けたので、
たぶん同じ物なのだろうと認識。
…ふと、隣の人の顔も窓越しに見たら、やっぱり疲れた顔していた。
あれ?
疲れているのは、誰なんだろう?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62925345

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »