« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月22日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩のXPS11はドウにか復元ポイントからの起動が出来た。
ホント良かった( ´Д`)=3 フゥ
しかしネット情報等から即座に高速スタートアップを無効にして、BIOS関連も設定変更。
コレにより今のところ問題が起きていないので暫くは様子見る事態。
…ドウにも高速スタートアップは百害あって一利なしのような気がする。

通常起床通常行動。
低血圧気味で思考が鈍い。
余裕が有ったはずなのに、活力無くてノロノロ。
出勤間際に慌てるコトに(;´Д`)

仕事。
午前。
昨日の修理部件は作業を見直したおかげでスムーズに作業が終わる。
切羽詰まっている時は視野が狭くなる! と前も書いた気がするが、
やっぱり気が立っている時は進むコトしか考えていないモンだなぁ、と(;´Д`)
立ち止まったり、後退するコトを「悪」だと思うになってくるコトが一番愚か。
作業開始30分でトラブルは収束し、1時間半かけて清掃するという状況。
ここ最近テレビで目にする企業ぐるみの不正は、コレに似たような感じだわ…
狭い範囲で怒られる余裕を持って、何が一番必要なのか見極める判断が欲しいと思う。
…待たす事は罪では無いよ。
不正を行ってまで誤魔化すほうが罪である故。
午後。
修理困難で四苦八苦。
どう調整しても必要な能力値へ僅かに足らないorz
長い時間かけて色々行ってみたが、
結局のトコロ摩耗した金属の間隙は元に戻らないと言うコトで(w
コレばかりは調整程度で誤魔化しも出来ず、心臓部部品の交換でメドをつける。
…ホントはコレやりたくなかったんだよなぁ…
アンパンマンの顔がカレーパンマンの顔に交換されるような感じだし…
身体はアンパンマン、顔だけカレーパンマンだとしたら、コレは一体誰だ?(苦笑

帰宅。
疲労感大。
気温の変化が大きいのか、ドウにも身体がギシギシと軋む。
出来れば明日の祝日休みたいトコロだが、
残念ながらウチの会社は祝日も出勤日で、がっかりと肩を落とす夜。
明日は早起きせねば、休日祝日ダイヤの通勤電車がヒドい事になるンよ…(;´Д`)

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62919437

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »