« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月21日 (月)

Depression Rites : yellow condition

何をやっても駄目、全ての行動が裏目に出ると言う日がマレにある。
…ソレがまさに今日  il||li _| ̄|○ il||li

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
眠り浅く、4時頃からグダグダ。
…それはソウと2時頃は普通だが、起床前の方が寝汗が酷くなるのは何故だろう。
この時間の方が冷えこんでいると思うのだが、ハテ?

通常起床通常行動。

洗面所で顔を洗う時に、一緒に目が覚めた白鼬神様のベルが駆け込んできて、
洗面台隅に後ずさりして尻尾を上げた。
ちょっと! 今ここでするなぁー! と慌てて抱え上げてペットトイレへ移動する。
仰向けになったベルを見ればペニスの先に黄色いのが一滴。
よく我慢した! (・∀・)イイ!!
と思ったら、足の甲に生暖かいペーストがボテッと落ち、歩いた先にも落ちて、踏む。
オシッコは我慢できたがウンチは駄目だった模様(w
…たぶん、コレは人間も同じだろうなぁ(苦笑
私の都合で無茶な排泄になった責任は、私がとらねばナラン。
ベルに罪は無い。 フェレットとはそう言う生き物だ(w
ソレはソレとして取りあえず汚れを掃除する。

…で、
コレが祟ったのか私のお腹の調子も悪くなり、出勤までに3回トイレに入る事に(;´Д`)

さらに、サブPCのXPS11を立ち上げようとしたら、青画面のカーネルエラーが出る。
暫くして自動復帰するも、立ち上がらずに真っ黒画面で二進も三進も行かなくなるorz
新ビルドの10586にしてからコレばっかりなのだが、不調すぎて胃が痛い。
時間が無いので強制終了してウチを出た。

出勤。
職場に着いた直後にもトイレへ駆け込む。
下痢では無く、未消化の緩いウンチ…
何やら腸の吸収が良くないらしい。

仕事。
午前。
慌てるコト無く作業を進めたが、修理物件が捗らない。
異部品のスクリューが取り付いていたので除去したが、
代わりのスクリューが無かったので、長いスクリューを短く加工して取り付けようとした。
…が、何を間違えたか短すぎるカットになってしまい、部材ネジ部に届かない(;´Д`)
二つ目のスクリュー加工でドウにかなったが、時間を無駄にしたとガッカリする。
…なお、お腹の調子悪く、またもトイレに行くorz
午後。
分解後のエアブリードを行ったが、
油圧に妙な空気混入があって、それが何時まで続く。
ドウしたモノかと疑いが持たれるO-RINGを交換したが、再組立後も悪いまま
色々試しているウチに、スクリューの緩みにより作動油を吹き上げるミスまで…
作業台はおろかエプロンと帽子も汚れる始末。
こんなはずでは…と清掃しつつ何も状況が変化しない事に思い悩む。
…で、よくよく書類等を調べてみたら、
ドウにもエアブリードの手順が間違っていたらしいと判明  il||li _| ̄|○ il||li
…残念ながらここで力尽きた。
既に勤怠時間は過ぎているので慌てて職場を閉める。

帰宅。
サブPCの復旧をするが、復元ポイントからの再構成が思わしくない。
「復元の最終処理をしています」という段階から1時間半経つのだが、
コレはもう駄目なんだろうか?
…もう、強制的に電源切って、初期化しか手が無いンだろうなぁ…
今日はもう踏んだり蹴ったりで、精神的に凹むばかり(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62913347

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »