« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2015年12月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

スーパーでテリヤキの骨付き鶏モモが並び、それなりに売れていく状況…
…しかし私はクリスマスでも魚が食いたい! …ああ、鍋にするかぁ(w

22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩眠気が強くて早々に就寝。
その分、目が覚めた後はグダグダで、
3時半以降の覚醒は鼬神様方々とワチャワチャ遊んでいた次第。
おかげで4時には完全覚醒し、飽きて4時半に起床する(w

通常起床通常行動。
目鼻のアレルギーが残るが概ね良好。
外は冷えこんだようだが、室温は17℃にて暖房無しですごせる事が有難い。
コレも鼬神様方々の体温のおかげか(ンナワケナイ

午前。
買い物巡回。
主要国道で何故か三輪のトライクやオープンスポーツカーが目立って走っている。
この寒くなってきた時期に走りたくシロモノなのだろうか?
むしろ雨雪が降らない今だからこそ走り納め的なコトしているのかもシレンが、
ドライバーがガチガチの防寒装備で吹きさらしなトコロが哀れみを誘う。
…たぶん軽トラの方が快適だと思うぞ(w

午後。
ボンヤリと怠惰。
窓際の日向でネット徘徊と読書にてのんびり過ごす。
夕方に買い物記事書くが、正直、飲食系コミックの濫造で辟易してきた。
そろそろニッチ食材ネタとかやりそうな感じ、調味料漫画とか(w
しかしながらテレビ番組のグルメモノが減りつつあるのに、後追い流行でガッカリする。
「美味しんぼ」は雑誌もメディアにも無い情報を発信してきた事に価値があったが、
今の時代ではドレもコレもインターネット情報の後追いで、斬新さが一切無い。
醤油マヨネーズでマグロを食う! 的な衝撃は今後コミック界から出てこないだろうなぁ…

夜。
風呂上がりの肌のかさつきがスンゲクしんどい。
この時期の空気感想は侮れん。
直後は水分含んでいるのだが、30分も経つと顔がカサカサがになる(;´Д`)
歳くった男でも、スキンケアしないと一気に老化するなぁ、と実感。
テレビ見ながら慌ててローションを叩き込む日曜の夜(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62907067

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »