« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月18日 (金)

Depression Rites : normal condition

…個人的な用事にて会社を休む。 来客に合わせて先週から大掃除をしていたが、
見える部分は間に合っても、重要なトコロ(水回りなど)はコレから(;´∀`)

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
午前中に来客予定で、コレにかこつけて大掃除を行っていたが、
ドウにもコウにも間に合わない(;´Д`)
それゆえ4時起きで対応しようと思ったのだけれども、
5時に起床しても疲労感が抜けずに30分ほど動けず。
…こう言う時はダメな時の回避手段ばかりが思い浮かぶ(苦笑

午前。
おおよそ予定時刻に間に合わないorz
アチラコチラに配置しているペットシーツの撤去が手抜きに。
…そうしたら先方から電話連絡あり、「渋滞で遅れる」とのコト。
うひゃー! この遅延は有難い! とばかりにスパートをかけた。
しかし慌てすぎたようで抜けが出てしまう。
来客時にふと足元を見たら、まだペットシーツが玄関ドア前に敷いてあった(;´Д`)
仕方が無いので、このまま押し通すコトに。

取りあえず数時間で用事は済む。
昼になるからと言うコトで御退去なされたが、
自分的にはまだ2時間くらいクッチャべる余裕とネタは有ったので、チト物足りない(w
…それと、この間に鼬神様方々の登場は無し。
未明早朝からの大掃除と準備でワチャワチャしていたから、
この時間は完全睡眠時間の模様。
掃除機で追いかけ回したから、結構疲れたのかもシレン(w

午後。
昨晩から調子が悪かったノートPCを初期化して、使用環境を元に戻す作業を行う。
……再起動で電源が切れない事態となり、1時間半後に諦めて強制終了。
……おかげで次に電源を入れたら通常再起動不可となった(;´Д`)
コレが昨晩までの事。
午後から復元ポイントが残っていたのでソコから回復して、
ドウにか通常起動まで復帰させた。
それから更新プログラムが出ていたので適用し、再起動。
…その後、https://で始まるウェブサイトでは表示されないという事態に(;´Д`)
何せGoogle関連が一切表示されずときたモンで!
検索かけようにもGoogleトップページが表示されないしな!
  il||li _| ̄|○ il||li
仕方が無いので初期化して環境を1から作り直すハメに(w
ああ、時間ばかりが過ぎていく。 ウヒィー!

夜。
やや不調。 少しばかり頭痛有り。
今夜はおとなしくしてゆっくり休むコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62893681

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »