« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

仕事で提出済、要求済、出庫済とかの言葉を多く使い、過去形というのは重要である。
電車の中吊り広告で「全労済」を「ゼンロウズミ」と読み、意味が解るまで2駅過ぎた(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
3時頃の覚醒は、寝汗でシンドクなり布団をはだけた結果のコト(w
冷えこむと予想して温かくして寝たのだが、室温はそれほど変化しなかった模様で、
備えあれば憂いなしと言えるが、それが過剰ならば負荷で自分の首を絞める事態。
汗かきすぎて、目が覚めてスグに水をカブ飲みした(;´∀`)

通常起床通常行動。
防寒対策を行って出勤する。
…でも、朝方は予想していたホド体感的には寒くない。
たぶん北風が弱かったせいだと思う。

仕事。
修理物件をメインに仕事が進む。
午前はまだ余裕が有ったが、午後に修理困難があって予想以上に時間が掛かる。
円筒内にプレート部品が脱落残留し、コレが取り出せずに四苦八苦。
プレート外径と円筒内径はほぼ同じ大きさなので、真っ直ぐ抜けてこないと外れない。
ちょっとした揺動でプレートが傾き、円筒内で引っかかり、固着する。
コレをドウにかスルのにエラく時間が掛かった。
…シンプルな作業ほど技術を要する。
イライラ募りすぎて何度もコヤツを壁にぶつけようと思ったコトか!(苦笑

帰宅。
少し買い物してから帰着。
それから明日の準備をシなければイけないのだが、疲労感強くて手足動かず。
明日は休みを取ったので、早朝から行動すればイイか( ´Д`)=3 フゥ
…おそらく4時起床になるかと思うが!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62888597

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »