« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月16日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労感から早めに寝たが、中途覚醒多め。
寝汗かいてノドが渇き、水分補給で目が覚め、
それから尿意を催してトイレに行く為に目が覚め、
そのまま寝たら布団が暑くてノドが渇き、再び水分補給…と言うスパイラルに陥る(w
…いずれにせよ深夜未明の室温は高めだった。

通常起床通常行動。
天気予報を見て、バッグの中にマフラー、手袋、防寒インナーを詰める。
今の時間はボンヤリとした大気だが、昼過ぎて寒くなると予想。
おかげで軽いけどバッグがモコモコのぱんっつんぱっつん(w

仕事。
午前。
大物物件の修理がin。
それでも不具合内容から昼までにメドが付くだろうと思っていたのだけれども、
作動油系統のエアブリード(空気抜き)で手こずってしまい、午前では終わらなかった。
…正直、スンゲク悔しい(w
午後。
上の件は30分程度でドウにかなった。
コレは腰を据えねばナランか…、と覚悟した途端にスンなり作業が進むと言う不思議。
気持ちの切り替えが、思考の切り替えとなり、
冷静さを取り戻して発想の転換になった模様。
…ムキになって作業していると視野が狭くなってダメだなぁ(苦笑
その後も修理物件が続くが、試行錯誤もさらに続く。
…でもなぁ、時間が掛かった事には違い無くて、予想よりも捗らなかった(;´Д`)

帰宅。
帰着後に車移動で買い物へ。
チトばかり急に必要になった物があった為。
その帰りにガソリンの給油へセルフスタンドに入ったが、
夜の時間であっても混んでいて、レーン待ちを余儀なくされる。
ちょうど帰宅時間に重なったせいもあるかと思うが、なんとなく意外に感じた。
…と言うか、
夏よりも冬の方が燃料消費が多いのかもシレンと推測したが、ドウなのだろう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62882235

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »