« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月15日 (火)

Depression Rites : normal condition

…出勤でウチを出た直後の交差点信号待ちにて、下腹部がギュルッと音を立てた。
我慢して電車乗るも「ギュルッ」が10回超した時に退職を決意(;´Д`) でも間に合った(w

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
中途覚醒は有ったモノの、熟睡感有り。
就寝中に鼬神様方々をモフったのが2回しか無かった(苦笑

通常起床通常行動。
しかし下腹部の調子が悪い。
昨晩食べたツマミの鮭とばとキムチの組み合わせが悪かったか…
塩分とカプサイシン、刺激が強すぎたかも(;´Д`)
2度トイレに籠もったモンで出勤時間までの余裕無く、玄関開けるまでドタバタ慌てる。

出勤。
職場着、速攻トイレ駆け込み、下腹部と脳味噌から色んなモノが流れていった…
ああ、コレが快感というモノかあぁぁ…(解脱
仕事。
今週はこのまま平穏無事にユルユル時間が流れたら有難いなぁ、と思う作業量(w
…ソレはソウと修理物件で同一モデルの依頼が立て続けになり、
先週から数えれば10を越す数になった。
ここまで来ると偶然とは言い難く、何かしら原因があるのだろうと思ってしまう。
とは言え部品点数少ないモデルなので、ここ最近の温度変化によるモノか? とも(悩
金属にとって温度変化って結構バカに出来ないものなのですよ?
文系の人にはピンとこないかもしれませんが、
たとえるなら同じ恋人でも、夏休みの木陰と、クリスマスツリーの下との差ほどある。
…このあと結婚を申し込むなら、どっち? と言う程度に。
なお金属的には、
拗れたり、粘着したり、すれ違ったり、と破損する確率は冬の方が上がるかも?(w

帰宅。
気温を見る限り、今日は暖かかったんだなぁ、と声が出るも、
日差しが無くて体感的には昨日よりも肌寒く感じる。
そのせいか身体が強ばって肩腰がギューッと痛い(;´Д`)
…コレは気温よりも気圧の変化のせいだよなぁ…(老化現象

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62875999

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »