« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

…アマゾンのサイバーマンデーセールを見てたが、欲しいモノが無い(;´Д`)
ちなみに欲しいと思っているのは強力なシュレッダーと電波時計用NTPリピーター。

23時就寝、寝付き悪し覚醒多数、4時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、3時間程度。

朝。
掃除した影響か、昨晩は鼻詰まりがヒドい状態に。
とりあえず薬は飲んだが、就寝後も息苦しさで寝付きが悪く眠りが浅い。
口呼吸が主となるのでノドが渇きやすく覚醒も頻繁。
…おかげで熟睡感全く無く朝を迎える。

5時のアラームには目が覚めたが疲労で身体動かない。
そのためいつもより30分遅れて起床。
忙しい月曜日の朝だというのに大幅なロス。
時間が無くて朝食を抜いた(;´Д`)

仕事。
午前は余裕アリ。
入ってきた修理物件も分解して破損箇所を見つけたが
そのあとの交換部品が無く、先に進まず。 
部品要求を行いこの時点で作業を中断した。
…コレが昼前一番の仕事だったモンで、残りの時間はユルユル(w
昼過ぎ。
寝不足が祟ってか、眠気とメンタルダウンがドッと来る。
午後の作業開始1時間はスンゲクつらかった(;´Д`)
午後。
在庫の修理物品を本格的に作業始めたら、
こりゃダメだ(;´Д`)と言う思いが先に出る。
破片が内部に散らばり、各部で損傷も見られる。
コア部品を交換か( ´Д`)=3 フゥ と思ったトコロで色々弄った結果、
ツギハギみたいな修正にて取りあえず正常に動く様になる。
…いやまぁ、傷ついている箇所はそのままだし、歯車もアレな状態だが、
能力は正常で精度も悪くないとキてるモンで奇跡的な組み合わせだったとしか(苦笑
それでも退勤時間近くまでギチギチ作業していたからコンなモンなのかもシレン。

帰宅。
肉体的には大したことないのだが、脳味噌に疲労感がドッと来る。
それと肩凝りがシンドイ(苦笑
昨晩の寝不足による影響もあるのかもシレン…
今夜はおとなしく休むコトにする(つ∀-)オヤスミー

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62869924

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »