« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍 »

2015年12月12日 (土)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
さすがに3連続で21時台に寝る事は無かったが、22時過ぎた頃にはウツラウツラ(w
さて寝ようかと思ったところで布団を見れば、
枕付近に布団から頭だけ出して白鼬神様のベルが寝ている。
…なんちゅうか、この妙に人間臭い寝姿なモンで、それを見てひとしきり笑い、
人間の方が布団で寝るのを諦めてソファーで寝袋を被った次第(w
ソレでもガッチリ眠ったのだから問題無し。

4時半の覚醒以降は起床前のアイドリング状態にてボンヤリしていた。
まぁ、起床後も低血圧でアイドリング状態では有ったが(;´Д`)

午前。
買い物巡回+α。
大掃除関連と正月飾りのネタ購入。 …ネタであって飾りでは無い(苦笑
しめ縄とミニ門松はもう少し捜してみる。
午後。
休日午後のグダグダ。
少し片付けしたり、ゴミをまとめたり、家事をいくつか行う。
その後はネット徘徊したり、読書したりでオタ的怠惰を満喫。

夜。
午後の片付けなどでハウスダストが舞い上がった様で、鼻の調子が悪い。
窓開け放って部屋の空気を一新すれば良いのだろうが、
この時間に寒くてヤル気にはなれない(;´Д`)
とりあえず鼻炎薬等で対処するが、アレルギー出てからでは遅いんだよなぁ…
どうせ明日は日曜日だし、気長にグズって堪えるかね(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62856708

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍 »