« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年12月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

今日一番衝撃的だったコト。
会社の植え込みに一輪の ツ ツ ジ が咲いていた! 春みたいな気候だが春じゃ無い!

21時就寝、0時覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩も疲労感最大で、早々に寝る。
…肉体的には大したコトはないのだが、
脳味噌とメンタルがシャープペン芯0.3mm程度まで疲弊。
折れるより先に自重で座屈する(;´Д`)

しかし、2時以降はグダグダ。
鼬神様方々が深夜の行動開始と共に目が覚める事態。
テテテッ! と言う音を頼りに手を伸ばしたが、
枕元まで来ていたのに、手をすり抜けて逃げて行ってしまったのはスンゴク悔しい(w
まぁ捕獲率は75%程度なモンで、深夜未明は鼬神様方々の主役世界にて。

通常起床通常行動。
…風雨強くて資源ゴミ排出を断念。
ソレと室内よりも室外の方が気温高いと言う状況(5時半)にて大いに驚く。
こんなん、夏以来のコトなモンで、今日の服装ドウすれば良いかと悩むに悩む。

出勤。
風が強いので、傘を取り止めてポンチョを着込んで駅に向かう。
しかし会社最寄りの駅に着いた時間では、風が穏やかな状況へ変化。
…コレなら、とポンチョ格納して折りたたみ傘を使う。
ソレが今日最大の失敗で、会社のゲートで傘を挟み込んでしまい破損する事に(;´Д`)
頑固に人目を気にせずポンチョ羽織ってなら5千円の損失は無かったはずorz

仕事。
修理メイン。
午前は若干の余裕アリ、休憩時間に3分だけコーヒーを飲む。
午後。
修理物件で少し作業困難。
金属腐食による固着という状況があり、コレの研磨修正に勤しむ。
偶然にもこの時間帯に湿度が80%程度とか。
また錆び付かれると困るので、防錆処理を目一杯に行う(w
削って、削って、防錆油をベタベタ。
汚い話で申し訳ないが、おかげで鼻の中が真っ黒のコテコテ(;´Д`)
鼻をかんだ後、そのビジュアルで「オレ仕事してる!(・∀・)」と実感する状況…
σ(゚∀゚ )オレが汚れても、製品や物品が綺麗ならソレでヨシ(社畜

帰宅。
風が強くなり、昼間の暖かさは急激に失せる。
とりあえず我慢しようと思っていたが、駅の電車待ちで無理だと諦めた。
混雑する周囲を無視して、バックから上着を取り出して重ね着する状況…
今夕ばかりは、迷惑よりも己の健康が優先とした。
帰着。
昼間の気温差のせいか、体力激減で床クラゲになるレベル。
…今夜も早々に眠ってしまうかもシレン(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62850464

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »