« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月10日 (火)

Depression Rites : normal condition

さて朝食の準備を、と思ったら食器カゴには箸が1本しか残っていなかった。
…昨晩は変なコトした記憶無い。 捜しても片方が見つからない。 一体何があった?

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は早めに寝るつもりだったが、全く眠くならず。
ソファで手足投げだしグッタリとしているのだが、脳がギラギラして難儀(;´Д`)
…結局、習慣的に寝る時間となり布団に潜り込んで、ようやく月曜日が終わる。

通常起床通常行動。
やや低血圧で身体が重い。
捜し物など少しばかり慌ただしい事があったおかげか、心身共に復調、問題無し。

仕事。
点検物件をメインに行うところだったが、
大幅に期限をブッチした物が入り込んできたモンで、ガッカリして意気消沈。
何せ年単位だもんなぁ、使わないなら必要としているトコロへ移管すれば良いのに。
もう少しスマートに管理して欲しいモンだ(´ω`)
午後。
修理物件が舞い込み、少しの時間で不具合を修正出来るだろうと判断。
点検物件があったのだが、時間短縮目的で優先順位を上げる。
…が、ドつぼ(;´Д`)
2時間も掛かってしまうorz
しまったなぁ、単純な構造ほど調整は難しいと言う教訓があるのに、
不具合原因は至極単純! と言う楽観視が、
研磨研磨研磨! の修正困難を見抜けなかった(苦笑
さらに、その後に行った点検物件は、主目的から離れたトラブルだからけで、
その修正に手間取り必要な作業へ移行出来ず、午前の時点から殆ど変化無し。
…グッタリしながら退勤。

帰宅。
疲労感により階段を上がるのがシンドイ。
チト足元ふらつくので手摺りに頼る。
もう少し体力的に余裕が有れば良いんだけれどなぁ…
…夕かつ? なにそれ?おいしいの?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62652951

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »