« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

…雨で紅葉が映える。
しまったなぁ、こう言う時こそ寂光院へ散歩に行けば良かったかなぁ…

20時半就寝、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間程度。

朝。
昨晩はやっぱりダメだったモンで、早々に布団に潜る。
たぶん眠れんだろうと思っていたが、以外にもグダグダ眠る事に。
浅い眠りながら夢をみる事も無く、
時々遊びに来る鼬神様方々とワチャワチャしながら穏やかに伏せっていた。
…おかげさんで眠りすぎた様で腰が痛いと言う、今朝(w

通常起床通常行動。
未明から雨だったが、ヒヨドリやモズが鳴いているので静かな雨。
近くでモズの声が聞こえたー! でカメラ持って飛び出してみれば、
玄関ドアを開けた音であっちゅう間に逃げてしまい、視界に無い(;´Д`)
肉食ながら繊細、ソンでもって孤高。
こう言う子(娘)ほど愛でてやりたい、ツンデレスキーなσ(゚∀゚ )オレ

午前。
買い物巡回。
そろそろ来年の干支ネタを探さねばと見回るが、少なめ。
クリスマスの方が先で商業的にはコッチの方が重要か。
…プレゼント用に高価な物は売れるが、福袋としてはアレだしなぁ(苦笑
あとヨーカドーでは既に干支の飾りを売っていたりするから、
この辺の季節先取り感はさすがピカイチで驚くばかり(w
午後。
目がシバシバして、鼻不調。
雨が降っているのだが、何かしらのアレルゲンが飛んでいるらしい。
買い物途中から洟が出はじめたが、昼過ぎてから程度が悪くなる。
いったいナンだろう? ヨクワカラン。

夜。
ボンヤリと音楽と読書。
ダウナー気味だが、たぶん問題無いと思う。
もう少しグッタリしていたいところだけども明日も忙しいしなぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62640356

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : normal condition »