« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2015年11月 7日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…久々の「under normal」
今日の空模様みたいなメンタル不調で脳味噌が灰色に。 …見たコト無いけど(w

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
通常起床通常行動。
…2時間ぐらい頑張ったけれども、活力切れた。
予定はあるのだが、鬱っぽくて終了。
ソファーに沈殿する。

日中。
何もせず、動くエネルギー無し。
寝ている間に夢も見ていないから、
神経細胞的に休息が必要だったんでは無いかと(ヨクワカラン

夕方。
ようやく再始動。
湿度が高まってきたところで、洗濯始める(苦笑
…いや、60%程度だったら気にする必要ないのか?
部屋干しゆえ、布団が湿るのは嫌だから、とりあえず除湿乾燥機稼働(w

夜。
やっぱり思考がドロッとしていてネガティブ先行。
無条件でワハハーと笑える何かがあれば良いが、テレビは不快要素多いので除外。
…いや、映像は疲れるので見たいとは思わない。
漫画を読もうとするが文字情報を理解し感情を考えるので、笑うまでに疲れる。
…ドウすりゃエエんやねん(´・ω・`)ショボーン
と、
ネットで落語寄席を検索し映像音声チャンネルを見つけて、流しぱっに。
内容よりも背景の笑い声とか聞いて、笑いの雰囲気を楽しむコトで気分が良い。
音声は気軽で楽だわ…
大須の寄席でも行ってみるか?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62632316

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »