« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日は日中歩いてガッツリ汗かいたせいか、眠気が来るのが早くてガッツリ寝る。
0時半に水分補給で覚醒したあとも4時まで熟睡する。

通常起床通常行動。
やや低血圧だったが、疲労感無し。
体力的には昨日休暇の方が身体を動かしたと思うのだが、
平日よりも肉体的にかなり楽。
…と言うコトは平日仕事のストレスのほうが筋肉にも影響するんだろうか?

仕事。
朝方涼しかったが、工場設備のスチーム暖房機器点検により、
一時的にスチームの圧が上がって暖房が入ったおかげもあって、
職場室温が25℃を超す様な状況(;´Д`)
腕まくりしつつ、汗を拭いながらチマチマと作業を進める(w
午前午後共に物品の移動が大量にあり、台車に荷物載せて大わらわ。
こう言う時に荷物の上げ下ろしで慌てると腰を痛めるから十分注意が必要。
…しかしながらハードウェア関連についての手作業は少なく、
コチラにつては比較的穏やかに作業が出来たので、メンタル的には楽。

帰宅。
大きな作業は行っていないはずだが、肩凝りがシンドクて呻き声が出る。
とりあえず昨日手に入れたマッサージ棒と、お風呂で暖めてナンとかスルしか(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62620070

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »