« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
身体のだるさから早々に就寝。
筋肉疲労と言うより節々が硬くて身体が縮こまる感じ。
…どちらかと言うと気圧による物かもシレン(ジジ臭

2時に覚醒し、それ以降はグダグダ。
そのワリには熟睡感あるから、メンタル的な面倒ゴトは無い模様(w

通常起床通常行動。
…しかしながら、肩腰が痛くて筋肉痛気味(;´Д`)
就寝前にストレッチしておけば良かったと今更ながらに後悔。
冷え込みで身体を縮めたまま寝てたしなぁ…

出勤。
祝日なモンで、周囲の雰囲気がチトばかり落ち着いている。
交差点では車も人も至極少なめ。
しかし赤の他人だが、見覚えのある人々がチラホラ見受けて、
やっぱり祝日定常出勤日なのも普通の事なんだなぁ、と勤労を無抵抗に思う。
…学生さんから見れば違和感バリバリなんだろうなぁ(w

仕事。
午前、午後共に余裕アリ。
修理物件メインだが、不具合究明困難という事態が少なくて悩むコト無し。
あまり見慣れない修理する機会が希な物も入ってきたが、
基本が解っていれば応用は利くって言うモンで、大過なく問題を解決する。
…ただし右に回すか、左に回すかの差だけで、
天国と地獄に切り替わる場合もあるから油断禁物であるが(;´Д`)

それとドウでもイイことだが、
昼飯時に食べた麺定食に揚げ玉をのせたのだが、コレを2回分にしたら失敗した。
みごとに消化が悪くなり、昼休み中は逆流性食道炎が再発する始末。
あれほど油モンはヤバいと知っていたのに食事に関しては油断しまくりなσ(゚∀゚ )オレ

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
日中の寒暖の差もあって、疲労感大。
特に背中中央部の筋肉が凝っていてシンドイ。
…マッサージ用品が欲しくなるところだが、一時的なモンだろうと我慢する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62607655

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »