« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月 2日 (月)

Depression Rites : normal condition

今朝の傘を差して通勤とは久しぶりのコトだった。
…そう言うときに限って来年のカレンダーを持ち運ぶσ(゚∀゚ )オレ 濡れなきゃイインだ(w

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
2時以降は眠りが浅く、覚醒も頻繁。
時間を確認したのが上の時間だったが、実際はもっと多い。
それでも心身に面倒ゴト無く、通常起床通常行動。

11月初めなので職場飾りを変更する為、何時もより早く出勤。
鼬神様方々と一緒にバタバタする。
…無論、私は慌ただしくてバタバタであるが、
鼬神様方々はソレを面白がってバタバタ駆け回るという正反対(w

出勤。
始業より1時間早く到着。
カレンダーや職場の月替わりウェルカム飾り等を変更。
やっぱり20分以上は掛かってしまうから、コレは仕方が無い。
仕事。
午前に月初めの書類整理の後、修理物件をユルユル。
部品の組み合わせや調整等の手作業はあったが、メンドウなトラブルが無く至極平穏。
午後。
雨が止みつつあるのだが、北風と放射冷却で工場建屋が冷える。
おかげで朝方よりも寒くて、昼休み直後に作業着の下に防寒チョッキを着込むホド。
さすがにこの急激な気温変化は身体に堪える(苦笑
作業自体は退勤時間前に修理作業が終わりそうだと見込んでいたが、
その30分前に物品搬入があり、その後の処理で大わらわ。
おかげで予定時間を20分以上ブッチして、ようやく仕事が終わった。
…ナンか、いつもよ1日が長く感じるわ(;´Д`)

退勤。
帰宅の為にロッカーへ向かう他部署の若い衆が自職場前を通りかかった時、
その職場飾りを見て「うぉ!」と声上げて驚いていた。
…フヒヒ、してやったり(w
ちなみに今月は食品サンプルの毛ガニとズワイガニを鍋で飾ってみた。
通行人の笑いのタネになってくれれば幸いである(w

帰宅。
帰着。
テレビをつけたら天気予報で「明日は行楽日和に」とのコト。
しかし我が社は出勤日(;´Д`)
明日の通勤電車は休祝日ダイアとなり、集中する時間の電車が2両編成orz
さすがにコレに乗るエネルギーは無いので、1本前を目標とする。
…ゆえに今日と変わらない時間に出勤予定の明日。
祝日ほど早く出勤しなければシンドイというのは、スゴく萎える(;´Д`)
いずれにしろ今夜は身体を温めて、早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62601132

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »