« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月30日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時覚醒半、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は3時半までソファー寝。
さて寝るかと布団を見たら、山が2つ有る。
手探りすれば鼬神様方々が2つ丸まっていた。
いつもならば白鼬神様のベルだけなので、
黒鼬神様のチェロも一緒とは非常に珍しい!
…と言うワケで、スゴスゴとソファーに戻り毛布を被って日曜日が終わる(w
2時頃にチェロのトコトコ足音で目が覚めたが眠気が強くて動かず。
3時半の覚醒時にようやく布団が空き、そちらで寝た。
…しかしながら脳味噌は睡眠十分により布団に潜り込んだモノの眠りが浅く、
血圧ばかりが下がっていくモンで、怠さだけを感じたままゴロ寝状態の微睡み(;´Д`)
5時に起床したが、どうにも身体の動きにキレがない月曜日の朝に(苦笑

仕事。
午前。
余裕が有ると予想していたが、
やはり月末なモンで休憩する暇もなくバタバタ。
書類関連は一応のメドが付いてるから問題無いのだが、
外から入ってくる突発的なナニガシが有るモンで、その対応に追われる。
午後。
午前中に飛び込んできた大物修理物件がメイン。
それでも修理の故障内容が軽微だったから悩むコト無しに作業を進められた。
よって、その合間を縫って月末の書類や事務作業も行う。
…とりあえず11月も色々あったが、無事に来月を迎えられそう。

退勤時間後に職場の月替わり飾りを変更。
12月はクリスマス! と言うワンパターンをドウにかしたかったが、やっぱり無理(w
クリスマスツリーを飾らない12月を来年こそは実現したい!
…出来るかなぁ? 1年後の話だが(w

帰宅。
途中でホームセンターに寄り、消耗品購入。
キムタオルが欲しかったのだが、
販売店製品のロール型ペーパーウエスしか無い。
仕方が無いのでコレで誤魔化す事にした。
…ロール型は転がるので置き場所がメンドウ。
更にミシン目で切り取らなければならないから、
切り取って使いたい部位以外にも、切り取る為に抑える側にも汚れが付く。
よって次に使う時には既に汚れが付着しているというガッカリ感がハンパ無い。
…ゆえにロール型のペーパーウエスは大嫌いなのだが、
背に腹は替えられないので、しばらくはコレでドウにかしようと諦める(;´Д`)

帰着。
宅配便の不在通知有り。
(ノ∀`)アチャー
明日の予定もワカランから、ドウしたモノか。
局留めにして取りに行くかなぁ…

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62780616

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »