« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月29日 (日)

Depression Rites : under normal condition

…出かけるつもりはあったが、メンドウになり玄関から出ず。
夜になって灯油を買ってくる必要が有ったと後悔するも、メンドウで着込んで誤魔化す(w

0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩はグダグダと起きていて就寝が0時過ぎる。
テレビ見るつもりは無かったが、
番組表を見ていてBSのウルトラ重機の文字を見て慌ててテレビを付けた次第。
当然、魅入る(w
レールを動かす列車を見た瞬間に「なんじゃそりゃー!」と驚いて立ち上がるホド!
…常識が引っ繰り返った瞬間だった。

その後、グダグダ。
思わず勢いでゆゆ式を見はじめたが、1話だけ視聴して終了。
過去に1話を見た記憶が無いモンで、今更ながらじっくり見て、疲れた(w

通常起床通常行動。
ネットで天気予報を調べていたら、
PM2.5が嫌な感じだったので鼻炎予防薬を飲む。
…それでも昼頃はダメだったのだが(;´Д`)

午前。
不調。
お腹が痛く、鼻水が出て、頭が痛い。
これら全てに関連性は無く、順次起こった
洟とクシャミは諦めるとして、お腹が痛くて薬を飲んだあとに不貞寝。
暫くして排泄をし、それから少しずつ良くなっていき、昼前には治る。
それと交替に頭痛がしてきてガックリと気落ちする。
…とりあえずタイレノール飲んでグッタリと読書。
午後。
食欲中枢が麻痺している様でお腹が空かない。
その割りには胃腸が激しく動き次第に痛みまで感じる始末。
仕方が無いのでレトルトの雑炊(100kcal)で落ち着かする。
その後も胃の調子が変なので百草丸で誤魔化した。
…メンタルも内臓も変な感じで不調感パない(;´Д`)

夕。
余裕こいていたら買い物記事が日没後にずれ込む。
チトばかりガッツリとコミックを読んでいたせい(w
写真自体は昨日に撮影したのだが、スムーズに進まなかった。
…やはり4コマは文章量があって時間が掛かるは仕方が無い。
それでも今回は読みたいという魅力があるモノが多かったから、気分は充実。
そしてソレらを積み本へ移す。
記事にしたあとも2度3度、全てを読み返すのがウチのやり方。
おかげで積み本に10月末の本が混じっているのは愛嬌と思って(;´∀`)

夜。
頭痛が残る。
まぁ一晩眠ればドウにかナルでしょう、と楽観視。
たとえシンドクとも明日は月末なので這ってでも会社行かねばナランからorz

|

« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62774510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 本とBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »