« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »

2015年11月28日 (土)

Depression Rites : normal condition

ウチはティッシュを常時2種類揃えている。
保湿ティッシュを鼻用、安いティッシュを汚れ用に。 ソウしないと鼻下が痛くて(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労により早めに寝る。
中途覚醒も数度有ったが熟睡感があって満足。
4時頃から眠りが浅くなり30分後には完全に目が覚めた。
二度寝しようかと思ったが、
頭が電球になった気分でバッチリ冴えてしまい目覚ましアラームより先に起床した(w

通常起床通常行動。
疲労回復し平日よりも調子よく家事をするけれども、
お腹の調子だけが悪く、何度もトイレに籠もる事に(;´Д`)
…原因は残っていたキムチを酒のつまみに全部食っちまったコトだと思う(アホ

午前。
買い物巡回。
当初コミック1冊の予定だったが衝動的に雑誌も含めて8冊に増える。
…今月のコミックは4冊予定だったのだが、今日のも含めて全部で24冊とか。
計画性皆無といえるが魅力的なコミックの多い方が悪い(ダメナイイワケ
午後。
昼前から鼻の調子が悪く、洟は出るしクシャミ頻発。
幾度もティッシュを使うのだが大気の乾燥状態にも祟られて、
鼻の下と上唇がガサガサになり腫れぼったい。
しかもメンドウだからと洟を垂らしたままにしていると、それが肌に染みて痛い。
とりあえずクリームとリップクリームで誤魔化すトコロで、
今冬も乾燥対策する時期になったかぁ、とため息出る(w

夜。
メンタルがマイナス側へユルユルと降下。
微妙にヤル気が出ず、テレビ見ようという気分にならない。
ナンか血圧が落ちて脳味噌ボーッとしてる感じで…
こう言う時に油断すると体調崩すから、今夜は少し着込む事にしよう。
…そう思って、久々に袢纏を引っ張り出したらチト埃っぽい(;´Д`)
しまったなぁ、昼間に干しておくんだったなぁ…と更にメンタル落ち込むスパイラル(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62767823

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本とBD »