« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

今冬初めて雪雲を確認、昼頃のライトグレーな空にて。
…残念ながら気温高くて雨になってしまった感じだが(w

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
起床時の目が覚める直前に、崖から突き落とされる夢をみる(;´Д`)
その後、何故か警察で取り調べを受ける場面で飽きてしまい、起床時間前に目が覚めた。
…自分は、被害者だったのか、加害者だったのか?
無意味に思い悩む5時10分、この夢に何か意味があったのだろうか?(苦笑

通常起床通常行動。
外は寒いのであろうが、ウチの中は暖房無しでも20℃程度で問題無し。
さらにテレビニュースで報じる冬期悪天候を見ても実感が無いモンで、危機感も無し。
…そういや今日は資源ゴミ回収だったなぁ、とおもむろに外に出たが、
ウチに戻ってくる頃には身体冷え切りガクブル、鼻水ドバーと相成って、
使い捨てカイロ無いから思わず鼬神様方々を衣類の下に詰め込む始末!
…まぁ、10秒保たずに逃げられましたが(w

仕事。
午前は修理物件をメインにチマチマ。
不具合自体は単純なのだが、
とあるセルフロックナットが硬すぎてコレを外す為に四苦八苦。
修理時間の7割を費やす(;´Д`)
よく考えてある機構かと思うのだけれども、ネジ山に噛み込む仕様なのはヤメレ(苦笑
午後。
月末なので事務や書類整理。
27日でまだ時間が有る様な気がしていたが、土日挟むので2日しか無いじゃん!
慌てて今月分の書類をかき集める事態に。
…とりあえずドウにか頑張ったので、
来週月曜日の30日には幾ばくかの余裕が出来るかと希望的観測をするトコロ。
まぁ、だいたいにして予想は裏切られるモンだが(w

帰宅。
足腰が痛くて「ん゛~」と唸る状況。
週末の疲労なのか、気候急変化のせいなのか?
いずれにしろ、熱い風呂で身体を伸ばし「ん゛~」と脱力する快感(´ω`)
そのため長風呂でのぼせても仕方が無いよね?(バカ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62761595

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »