« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月26日 (木)

Depression Rites : normal condition

火曜日に受けたインフルエンザ予防接種の左腕がいまだに痛い(;´Д`)
注射痕周囲10cm程度が赤くなっている。 しまった、揉み足りなかった様で失敗無念(w

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時の覚醒以降はグダグダ(;´Д`)
常に雨音を聞きながら何度も布団で寝返っていた次第。
黒鼬神様のチェロ(頻繁)と白鼬神様のベル(偶に)が来るたび布団に引きずり込む(w
布団に毛が付くが、繊維よりも鼬の毛の方が細いので気にならない。
胸元でモフって居る時の温かい鼬神様方々手触りが極上で最高なんだなぁ~(至福

通常起床通常行動。
メンタル落ち気味だが出勤には問題無し。
それと今朝の冷え込みも予想の範疇で、困る事無く普通に出勤する。

仕事。
修理物件をメインに行うが、幾ばくかの余裕アリ。
12月まで大過なく過ごせれば事務や書類整理も捗るはずなので、
メンドウごと退散と機械の神様に祈るトコロ(w
…しかし書類整理について躓いてしまい、予想外に時間が掛かる(;´Д`)
今度は紙とハンコの神様にお供えしなければ新年迎えらレンかもシレン(w

帰宅。
膝や腰など各関節が妙な軋みをするモンで、気圧の変化が急なのかもシレン。
帰着後に天気予報を見れば、気温の変化が更に極端に下がるモンで笑うに笑えん。
今夜と明日早朝は体調管理を最大限に注意したい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62755437

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »