« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月23日 (月)

Depression Rites : normal condition

鼬神様方々の予防接種の日。
…待合室で他の方から「兄弟?」と訪ねられるホド仲良し。 性格は大違いだが(w

23時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。

あ、忘れていた! とばかりに洗濯を2回行う。
初めに普通の衣類を普通の液体洗剤で。
次に油汚れの多い作業着を作業着用の洗剤で洗濯する。
…しかしまぁ、あまりキレイになった様な気がしない(;^ω^)
浸け置きするつもりだったのだがバッグいれっぱなしでスッカリ忘れてしまい、
今朝になって思いだし、慌てて洗濯したのだがヤッパリこんなモノかと。
カーボン系の汚れや強力なグリス等も付着しているから、
手の込んだ洗濯しなければイカンのだろうけれども、
事務職でも無いから、このくらい汚れがあった方が箔がつくというモノ(w
…そもそも、
腕抜きやエプロン等でガッチリガードしていれば汚れずに済むのだが、
先週はこの辺について油断しながら作業していたから自業自得か(テヘペロ

午前。
鼬神様方々のジステンバー予防と言うコトで、
ワクチン接種におおはし動物病院へ行く。
前回の接種証明書を見たら、ちょうど去年の今日。
狙っていたワケでは無いのだけれども、気温的に良い時期なのかもシレン。
…で、今年は写真無し(w
9時半頃来院したが患畜さんもソレなりに多めだったモンでチト自粛。
診療終わって出て行く人の数と、入ってくる人の数がほぼ同じ状態で、
この病院を頼りにしている人も多いのだと感じる次第。
…何と言うかフェレットについては、
ウチのチィーナさんと言う実績があるので凄く信頼している。
何せインスリノーマで外科治療無しの内科治療だけで通院から2年も頑張ったし。
ええ、内科治療だけで2年、ちょっとした奇跡(ネット検索したらチト驚いた)
俺らよりもチィーナさんが頑張った結果であるのだけれども(w
…まぁコレはコレとして、
我が家の鼬神様方々の予防接種は特に問題無くワチャワチャと終了。
黒鼬神様のチェロは何だコレー! とはしゃいでいた感じだったけれど、
白鼬神様のベルはヤッパリ不安そうにしていた(w
先生曰く「この子は、私の顔見て緊張してた。 ちゃんと顔見て判断しているのね」と。
診察台でもチェロは私が寄っても匂い嗅いで周囲に興味津々だけれども、
ベルの場合はここ怖いとばかりに私の服によじ登ってくる状況。
チェロはアホの子、ベルはビビりッ子。 どっちも可愛い(w
…そう言えば、去年もこんなんだったけ(w
いずれにしても大過なく診察終了。
30分ほどで会計まで終わり、寄り道せず素直に帰宅する。

午後。
おおむねグッタリと過ごす。
タブレットで電子書籍をグダグダ読んだり、PCでネット徘徊したり…
…正直なトコロ、紙の本より電子書籍の方が疲れるのだが、俺だけだろうか(w

夜。
そう言えば今日月曜日だっけ、とカレンダーを見て、
次の連休は年末までお預けと知り、瞳が濁りハイライトが消える…
そんなアニメ的表現の今晩…
仕方が無いのでアニメBD見て現実逃避しようと思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62737177

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »