« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

朝から曇り空で、何だか野鳥も少なく見える。
ソレと日曜日なモンでゴミも少ないからカラスも静か。 音が無いのはチト寂しい(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
調子がイマイチだったモンで、遅めに起床。
動き出して血圧上がってからは通常に戻る。

外はモズの声が活発に聞こえる。
…しかし遠い。
ヒヨドリが飛び去りながら鳴く声も聞こえるが、ウチの周囲は少ない。
何故かというと、日曜日だから。
横の小川土手を散歩やランニングする人が多くなり、早朝から動きがある。
おかげで野鳥が立木に寄りつけず、遠くにいる様な状況。
声を聞けども姿は見えず。 
カメラ構えて右往左往する自分にもどかしい(苦笑

午前。
恒例の買い物巡回。
ホームセンターで小物(スパナなど)を9点購入したが、8千円近くなる。
ナンでヤ! とレシート見返したら、
特殊スクリューエキストラクター2点だけで3千円近かった。
…コレ正直、消耗品なんだけれどなぁ…
それとスパナ等の鉄製品はドウしても高価になる。
…中国需要による鉄の価格上昇は解消されつつあるハズだが、
この辺の単価が反映されるのは鈍いのかもシレンと、無意味な世界経済への憂い(w

午後。
おおよそイツモの日曜午後な怠惰。
グッタリと脱力しつつ、読書やネット徘徊等で時間が過ぎる。
紅葉がイイカンジだから散歩に行けば健康的なんだろうけれども、活力が無い。
床クラゲに季節もへったくれも無し(w

夜。
日曜夜はEテレとばかりにテレビつけっ放しでBGV状態。
オッサンになると感情の起伏ほど疲れるモノは無いんでなぁ(;´Д`)
表情筋が動かないほどリラックスする様な事態なら、人生は隠居時期かもシレン…
…秋だから感情が変なのか?
紅葉に落ちる葉を見つければ、
あれが俺か、と落ち込むメンドウなメンタルのオレガイル(w

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62730916

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »