« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月20日 (金)

Depression Rites : under normal condition

…油断したかなぁ。
体調不良で午後から帰宅して休養を取るメンドい事態。

23時就寝、未明覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
時間確認しなかったが未明に黒鼬神様のチェロに起こされて目が覚めた以外は、
おおよそ朝までしっかり眠り、4時半の自然覚醒後は惰性でゴロゴロしていた。
一応、疲労回復していたとは思う。

通常起床通常行動。
資源ゴミ回収日なので集積場所へ排出してくるが、
5時頃にしては随分と暖かくて湿度も高く感じる。
…今にして思えば本当に暖かかったのだろうか?

仕事。
点検物件は繁忙の山を乗り越えて、ようやく落ち着く。
それで修理物件をチマチマと進める事に。
…しかし、ドウにも頭痛がする(;´Д`)
出勤直後は暖かいと感じていたが、次第に寒さを感じる様になる。
ハンガー内の他の人達も「寒い寒い」と口々にしていたから、
自分が寒いと思っているのは間違っていないんだなぁと判断するも、
背筋から熱が逃げていく様な悪寒があるので、コレとソレは別かもシレン…と。
そも、自分が暑かったり寒かったりと極端な変化を感じているのは体調不良?
…で、
やっぱり頭が痛いし、膝関節もギスギスする。
風邪か、もしくは連日の疲れが出たのかも…
まぁ、仕事自体も落ち着いているので、
大事をとり午前中で仕事を切り上げ、午後休を取る。

帰宅。
駅のホームで電車を待つが、やっぱり寒い。
風向きが変わったせいか大気が入れ替わっているようにも感じる。
…でも本当か? 体調不調のせいじゃ無いのか?
自分自身の体感に、その信頼性において自信が無くなってくる(w

帰着。
スーパーで購入した総菜パンで昼食にし、
その勢いで薬を飲み、速やかに布団へ潜った。
鼻のど咳は問題無し、微熱程度だから風邪じゃなさそう。 
ならなんだろう? まぁイイや。 …ZZZ。

夜。
起床。
怠いが薬が効いたのか頭痛は無し、平熱。
とりあえず食欲もある。
…まぁ大丈夫なんじゃ無いだろうか、と判断するも、
膝が痛くて各関節がギスギスし、どうにも身体が重い。
回復しきっていないんだろうなぁ…昼寝たはずなのにまだ眠いし。
今夜はムリせず早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62717848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »