« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年11月19日 (木)

Depression Rites : normal condition

朝の通勤時に、ブログ冒頭2行のネタを思い付く。
…しかし残業後の心身クタクタな帰宅電車内では、その内容が全く思い出せない(;´Д`)

23時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
さすがに疲労のおかげか、朝までガッツリ寝る。
4時半に目が覚めたのは習慣的なモノと、黒鼬神様のチェロが耳元に来ていたから(w
たぶん2時や3時頃に遊びに来ていたのだろうけれども全く気が付かなかった。
もしかすると鼻先を噛まれても目が覚めなかったかも(苦笑
ソレだけ昨晩は熟睡していた。

通常起床通常行動。
私の起床と同時に白鼬神様のベルが活動開始。
抱き上げてモフるも季節的な抜け毛が多くて部屋着に毛がいっぱい付く。
仕方が無いのでブラッシングや粘着ローラーで毛を集める次第。
…でも黒鼬神様のチェロは同じフェレットなのに季節的換毛は無いんだよなぁ。
不思議、不思議(w

仕事。
とりあえず在場の点検物件をクリアーにする為、四苦八苦。
…正直、残業時間に入ってからは午前中の作業内容が思い出せないほど疲弊。
それでも手元にある分を全てクリアーに\(^o^)/ヤッター!
おかげで明日は残業無しで済みそうな予感。

帰宅。
床クラゲ。
…打ち上げられている場所はソファーの上だが。
このまま毛布被って眠ってしまいたい誘惑にかられる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62712099

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »