« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月17日 (火)

Depression Rites : normal condition

…立て込んでいるので残業。
そう言うときに限って、ダメな物件が連続するщ(゚Д゚щ)ウガー!

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
疲れていたワリには中途覚醒頻繁。
自覚する様な精神的負担は皆無だと思っているのだが、
脳味噌がギスギスしているらしい。

通常起床通常行動。
…でも身体が重いモンで動きにキレがない。
直角や直線の動きから無縁のグタッと萎びた挙動にて(;´Д`)

仕事。
点検物件週間。
こう言う時に限って、メンドウな不具合が連続する。
おかげで進捗は想定の75%止まり。
…コレが残業を経ての結果というコトで、ガッカリして泣けてくる次第(´Д⊂ヽ
ソレでも手を抜きたくないから時間が掛かるのは仕方が無いと諦める。

帰宅。
雨。
真っ直ぐ帰宅して、ウチに着いたらソファーに崩れ落ちる。
あー、食事作る気力ねぇ(w
ソレでも鼬神様方々のお世話でトイレや水を替えた後に、
ドライフードをかじってみたが、やっぱり人は雑食性なんだなぁと思うに至る。
…仕方が無いので諦めてキッチンに立ち、適当に炒めてツマミにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62697201

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »