« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月16日 (月)

Depression Rites : normal condition

…逆流性食道炎が復活。
鼻のどの調子関係無く咳き込むのがチト面倒。 特に電車内は(;´Д`)

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時半頃、布団に白鼬神様のベルが足元に潜り込んでくる。
テコテコ歩き回ったあとにやって来て、とりあえず休んでおくかと言う感じか。
おかげで自分は布団真ん中を明け渡して斜めになり、足先は布団の間際に(w
…それでも時々はベルの存在を確かめてみたくて足先で突く。
ふわっとした毛並みや柔らかい体躯のムニュっとした感触と、体温でふんわり和む。
…で、
ソレが癖になって頻発したら、
白鼬神様のベルに迷惑がられた様で布団から出て行かれてしまう。
残ったのは温もりと何も無い空洞。
…ああ、何だこの喪失感は!
自分は布団中央に戻る事出来たがガッカリ感はハンパ無く、
溜息つきながら朝までグダグダで寝付き悪い(w

通常起床通常行動。
…ドウにも寝違えた様で首筋痛い(苦笑
左へ顔を向けるのがシンドいモンで、とりあえずボルタレン。

仕事。
今週は点検物件がメイン。
午前からミッチリ勤しむが、午後から調整困難で蹴躓く(;´Д`)
例えるなら、低反発枕みたいな状況。
衝撃的な力だと直ぐに計測値を返すが、
緩やかに断続的な力を加えると抵抗が弱く、底突き程度になってから力を返す。
…本来であれば、
どちらも同等の計測結果でなければナランのだが、その差が大きくてNG。
このトラブルシュートのおかげで普段の3倍時間が掛かるorz
…まぁ年季が入っている物だと摩耗等の劣化もあるから仕方が無いんだろうなぁ…
出来る限り部品交換を行わない様に作業してドウにかメドをつける。
そして次の作業に入ったところで時間切れ、退勤となる。

帰宅。
寝違えた首筋は、まだ痛い。
さらに疲労からか右膝が痛み出して、段差の昇降がシンドイ。
月曜日から身体はガタガタだなぁ(w
ソレでも仕事が競っているので明日から残業必要かも…
何にせよ風邪引かない様に気をつけねば。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62690623

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »