« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月15日 (日)

Depression Rites : normal condition


1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日寝ている時間が多かったせいか、深夜まで目が冴える。
1時頃にユルユルと寝て、イツモより遅く起床。
少しばかり血圧低かったが問題無し。

午前。
9時頃から急激に晴れ上がり、光が眩しい。
ソノ割りには蒸し暑く、この時期に想像する様な空気では無い。
ゆえに、さて出かけようかというトコロで服装に困る(;´Д`)
軽装では季節感無いし、重ね着するほど寒くない。
…ああドウするベや、と迷って薄手シャツと軽めのジャンパーで妥協した。
首筋が汗ばむがコレは諦める(w

とりあえず買い物巡回。
気が乗らなくてホームセンターには行かなかった。
欲しい物は有ったのだが、歩き回る気力が無かった。

午後。
ボンヤリと読書など。
「大人の科学マガジン」のトルネード加湿器だが、
組み立てキットであって、チマチマ手を動かす必要が有るのだけれども、
ドウにもヤル気が出ずに部品を見て次のアイディアを思い浮かべる程度で終わる。
…もう一冊買ってきても良かったかもシレン。

夜。
体調低調。
頭痛と鼻水有り。
偏頭痛とアレルギーであって、風邪ではないと思う。
ソレでも調子が悪い事には変わりないので、薬飲んでサッサと眠る事にしよう。
月曜日から忙しくなるはずだし…

|

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62684496

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »