« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »

2015年11月14日 (土)

Depression Rites : under normal condition

ザーッとスゴくイイ雨が久々に降る今日。 明るい灰色から落ちてくる雨粒をボンヤリ見る。
…そして頭蓋内側もアナグロ停波テレビのノイズが満ちている様な事態が、今日(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労感により早めに寝たが、朝は活力無し。
全身のだるさがイカンともし難いorz

日中。
雨音が静かに優しくて、気持ちが落ち着く。
…その割りには気力無くて、外出する気分になれずダウナー(;´Д`)
心身共に疲れが残り、手足伸ばしてぐたったまま休みを満喫する。
午後からコミック等の読書も楽しむが、イマイチ捗らず。
…たぶん、洗濯物干しでぶらついているパンツのゴムが今の脳味噌状態。
ジットリと濡れて緩んでおり、実用に耐えない(苦笑

とりあえずユルユルの休日を過ごす(w

夜。
食欲無し。
その割りには鼬神様方々の食欲旺盛でフードの減りが速い。
早朝に替えたフードが、夜にも替えるコトに。
その分、排泄も多いからペットシーツの交換も多めで(w
元気よく活動し、いっぱい食べて、いっぱい出して、しっかり熟睡する。
…スンゲク羨ましいコトで(;´∀`)
羨ましすぎてソノ身体能力にあやかりたいと、イツもヨリいっぱいモフる!
しかい抜け毛時期なモンで私に残るのは鼬の毛ばかり(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62676339

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍類 »