« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年11月13日 (金)

Depression Rites : normal condition

皆が皆、「雪虫だ、雪虫!」と口にする。 ついでに自分も「雪虫だ、雪虫!」と(w
…さて今冬は何度、雪が降るのだろうか。

21時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、8時間。

朝。
疲労により21時早々に布団に突っ伏す。
さすがに0時半頃に目が覚めたが、泥の様に寝た気分。
…しかしソレでもまだ足りない。

起床。
疲れが取れきれず、30分ほどソファーに伸びて身動き出来ず(;´Д`)
それでも休むワケにはいかないので、重い身体を引き摺りながら金曜日を開始する。
…まぁ、30分の損失により不燃ゴミ排出が出来なかったが仕方なし。 次回持ち越しへ。

仕事。
薄い曇り空で、やや肌寒い。
そんな中、綿毛を付けた雪虫が飛ぶのを見る。
何だか暖かくてボンヤリした秋と思っていたが、視覚で晩秋を感じるコトに。
ウチの職場的にコレからの暖房が入らない中途半端な時期が一番寒いのですが、
今日のトコロはまだ昨日太陽に炙られたコンクリートの余熱で室温18℃をキープする(w
午前午後。
修理物件をメインに勤しむ。
マイナートラブルかとタカを括っていたら修正箇所多くてドつぼ。 時間が掛かる。
午後の作業においては、交換しようとしたゴム部品が経年劣化でダメっぽくて、
未使用品ながらもひび割れ、弾性硬化により在庫全部が使用不能という絶望(;´Д`)
それでもアレコレ見繕ってドウにかしたから今回は事無きを得たが、
チト在庫品を点検せねばナランなぁ、と結論を経て退勤時間となる。

帰宅。
肩凝りが激しく、腕を下げているとスゴくシンドイ。
ならば! と手を上げてバンザイしている時の方が筋肉突っ張らず、かなり楽だったり。
…しかしコレでは家事もPCも出来ない。
仕方無いのでマッサージと塗り薬で我慢し、肩凝りからの解放は諦めた(;´Д`)
PCでキーボードを打っている時が一番シンドイっす(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62671053

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »