« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

会社朝の始業前体操の前、集合場所の緑地帯にスズメが戻ってきていた。
…稲刈りが一段落して、得る物が無くなった様な状況と見受ける。

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
…そのハズだが疲労が残っているモンで身体が重い。
痛みとか無いからまだマシなのだが、手足に重りをつけてる様な感覚に(;´Д`)
キッチンでコーヒーをいれる為にヤカンをもっている時が一番シンドイ(w

仕事。
始業前。
数日前までカワラヒワが始業前体操の集合場所手前緑地帯に群れていたが、
それと入れ替わる様にしてスズメが戻ってくる。
どちらも一緒に見られるというのは希なモンで、
スズメの群れとカワラヒワの群れは仲が悪いんだろうか? と思ってしまう。
ここらヘンの棲み分けがヨクワカラン。

午前。
点検物件を1件ドウにかして、前半戦を終了。
そこから修理物件へ軸足を移すが、ドウしようも無いほど汚れているモンで、
不具合に関係無く完全分解してネジ1本から清掃する必要が有るホドに。
午後。
午前の続きから、さらに他の修理物件にも勤しむ。
それよりも外来者多数で、その対応に追われて作業中断が頻発。
外来者対応中にまた外来者が訪ねてきて…と言う事態も数度。
当初の予定ではもう少し余裕が有ったはずなのだけれども、
今日も今日とて10時15時の休憩は無し(苦笑

帰宅。
…昼間に何かアイディアを思いついたのだが、
夕方過ぎてでは、もう思い出せん(;´Д`)
メモするべきだったかなぁ、と思うも、そのメモする暇も無いほど慌ただしかった。
とにかく今夜は映像音声含め、インプットを完全停止にて休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62665256

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »