« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年11月 1日 (日)

今日までの買い物 コミックと書籍とBD

11月購入予定のコミックをリストアップしたら、たったの5冊。
…おふぅ、オタクの冬がやって来た(苦笑

Xz1pb011690

コミック。

そやかてええやん 2巻 最終巻 (険持ちよ)

コミック誌。

楽園 Jome19

Xz1pb011691

雑誌、等。

美術手帳 2015.11 vol.67
NHKまる得マガジン 今日から飲み方が変わる! 日本酒のいろは

一言。
「美術手帳」
衝動買い。
特集の職人技だが、
制作物よりも手元の道具や職場風景の方に見入ってしまい、思わず手にした次第。
もの作りとは「蓄積」なんだなぁ、とうっとり見惚れる。
「日本酒のいろは」
古風な飲み方では無く、モダンな飲み方に視野を広げる感じ。
なんとなくだが若者向けで、外国人向けに日本酒を紹介するのに向いている。
こう言う未来志向の紙面作りは個人的に好感が持てる。 …恐るべしNHK出版(w

Xz1pb011692

BD。

のんのんびよりりぴーと 2巻
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 接触編Ⅱ 2巻 初回生産限定版

一言。
「GATE」
…で、たくてぃかるTしゃつ、って何よ?
と思ったので開封。

Xz1pb011693

こんな感じ(w
サイズはフリー、左胸のにエンブレム、首のタグも「GATE」マークあり。
腕のトコロにワッペン用の角形ベルクロが縫い付けてある。
…と言うコトはワッペンの特典も有るンかいな? と思ったら、3巻で付いてくる模様(w
ソレと「ベルクロ」って一般的な用語なのカシラん? 業界用語っぽい?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62592916

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミックと書籍とBD:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »