« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月 1日 (木)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
色々あって遅めに就寝。
…無論疲れていたが、2時間後には目が覚める事態。
掛け布団を蹴飛ばして寝ていたらしく、急激な冷え込みで気が付いた次第(;´Д`)
ソンでもって黒鼬神様のチェロが枕元に襲来!
コッチは室温低くなって更に元気になった模様。
開けっ放しの窓から入る冷気を気持ちよさそうに浴びていた。
…対して自分は掛け布団を肩まで被って丸くなる(w

通常起床。
行動は短縮で早めに。
職場の10月模様替えを昨日行っていなかったので、今朝は早めに出勤。
イツモの1つ早めの電車に乗ろうとすれば、20分強を短縮せねばならない。
…こう言う時の限って可燃ゴミの排出かあったりするから、早朝からバタつく。

出勤。
イツモより早めの電車。
職場到着で1時間早出と同じタイミング。
そこから趣味みたいな感じでアレコレ片付けたり、飾ったりすれば30分はスグに過ぎる。
始業までに時間的余裕が有ることに越したことは無い(w

仕事。
朝から雨。
ウチの職場は空気の入れ換えが無かったのか、比較的暖かい感じ。
ハンガーは大扉の開閉が頻繁で風が入り込みやすく、空気がドンドン冷えてくる。
それでも隔離小屋の我が職場においてはコンクリートの熱が残っていて楽な感じ。
…それが良いのか悪いのか、個人的判断はしたくない(;´Д`)
午前午後とも修理物件をメインに。
来週になったら点検物件が優先されるので、この週末までの期間が貴重。
…しかしまぁ、こう言う時に限って判断がメンドくさい修理に当たるモンで四苦八苦。
分解して見たら、製造時点からと断定できるベアリングの欠品あり。
これがミスなのか? 設計上の処置なのか? 
振動低減のため作業上の故意なのか? それらがサッパリ判断つかない…
それ以外にも減速ギア部の加熱という問題があったりで、
悩むことばかり多く、時間ばかり過ぎるorz

帰宅。
床クラゲ。
心身とも疲弊して、お湯沸かす気力すらねぇ(;´Д`)
とにかく今夜は早めに休みたい(願望

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62390938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »