« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月 8日 (木)

Depression Rites : normal condition

出勤直後のハンガー内湿度が20%以下だった!
肌がカサカサ一直線になりそうなので、早々に保湿クリームで保護する事態に。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
中途覚醒は2回だったが、いずれも布団から出ること無し。
当初布団にくるまっていたが朝方にはだける状態。
それなりに汗をかいたようで一度もトイレへ行くこと無かったが、
水分補給もしなかったので、起床後一番の排泄はスンゲク濃くて少量(;´Д`)
正直、こう言うのは健康的じゃ無いと思う(w

通常起床通常行動。
可燃ゴミをまとめているとガサガサ音で鼬神様方々が遊びに来る。
ソンでもってその臭いを興味深げに嗅ぎに来る。
…あんたら悪臭でもイインか? と(w
むしろ知らない臭いを探しに来た! とも言えるかもシレン。
好奇心旺盛なコトは見習いたいトコロだが「好奇心は猫を殺す」とも言うしなぁ(苦笑

仕事。
点検物件が一時的にメドが付く。
外来者もアレコレと多かったのだが、ようやく忙しさから抜けられた。
おかげで午後から職場に積み上げられた不用引き取り物品の整理に着手する。
ある程度整理して乱雑だったコンテナを、見た目で綺麗に積み上げたつもりだが、
ビフォーアフター的には劇的変化は無く、自己満足レベルの差違に(;´Д`)
…いや、コンテナの中身が大事なんだよ!
それまでランダムだった内容物が、コンテナごとに区分された!

……
………それって普通じゃん?
と言う疑問が聞こえそうだが、
ここ数ヶ月は忙しくて、その整理さえも出きんかった(´Д⊂ヽ
さらにもう少しナンとかしたいところなのだが、時間切れで今日を終わる。

帰宅。
首筋から背中にかけての凝りが激しい。
荷物の上げ下ろしがキいたのか、ギュッと張ってシンドイ。
ストレッチでドウにかホグしたいところだが、
たぶん最終的にはボルタレンのお世話になりそうで(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62436699

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »