« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月 7日 (水)

Depression Rites : normal condition

奇っ怪不可解でホラーな悪夢を見るより、仕事の夢の方が精神疲弊し、恐怖感は大。
…さらに目が覚めた朝には「また仕事か…」と、追い打ち(;´Д`)

22時就寝、寝付けず、0時覚醒、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨晩は疲労で早めに寝たが、
「疲れたー!」と言う気分ばかりでサッパリ寝付けず。
体力的には布団で大の字になったまま何事ともできぬ状況なれど、
脳味噌がギラギラしてイカンともし難い(;´Д`)
あとは眠りが浅かったり、深かったりで浮き沈みが大きくてグダグダ。
夢で「地震が起きて、岩肌を駆け上がる」というのを見ている場合は、
大体にして頭がクラクラして寝ていながらも目が回っている状態か、と判断。
それ以外に見た夢は、ひたすら仕事をしている事態。 …しかも昨日の仕事内容orz
…たぶん、メンタル的に切羽詰まっているンかもシレン(w

通常起床通常行動。
眠りについてスンゲク面倒ゴトあったが、起床後はイツモの通り(w
むしろ今朝は行うこと少なくて時間的余裕も有る。
おかげでトイレに3回も入れた!(それはいいことなのか?

仕事。
点検物件をメインに。
しかしながら1件だけ至極メンドウな不具合があり、手間ばかり掛かる。
いったいイツやらかしたのか解らないが、
折損したネジをそのまま放置して、その横に新たなネジ穴を作っているのを発見する。
しかもエキストラクター(逆タップ)が折損している事態。
抜こうとしたが、失敗したんだろうなぁ…
…でも、
……その、
………え~と、
マジで勘弁してください(;´Д`)
冷や汗まみれで頑張ってみたが、やっぱりドウにもならず。
さいわい同じ部品を探し出すことができたので、それと交換し次の手順へ進めた。

…毎回毎回、綱渡りのような誤魔化しキワドイ作業ばかりで緊張感ハンパ無いわ(苦笑

帰宅。
風が強い。
おかげで空が澄み渡っている。
工場近くの陸橋から伊吹山山頂がくっきりと見えたので視程は40km以上かと。
…こう言う時は大体にして深夜早朝が寒い、と相場は決まっている!
ゆえに今夜は暖かくして寝ることにしよう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62429506

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »