« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月 5日 (月)

Depression Rites : under normal condition

…寝ている時に身体冷やしたようで、体調不調。
月曜日なのだが会社休むorz

23時就寝、寝付けず、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
…そもそも寝付きが悪く、覚醒は頻繁で眠りも浅い。
ソンでもって少し寒く感じたようで布団にくるまって寝ていた。

4時の覚醒時に頭痛がありグッタリ気味。
5時に起床したが我慢できるだろうと思って頭痛薬等を投入し朝の行動開始。
…しかしながら頭痛は残り、眠気怠さ胃腸の不快感の副作用が出て意気消沈(;´Д`)
体温測れば微熱程度だったけれども、メンタルが折れた。

月曜日なのだけれども休暇申請する。

日中。
ほぼ寝て過ごす。
時々、あのモズの囀りが聞こえる。
窓の外を見ればアンテナの上に居着いている模様。
縄張りを見張っているのかもシレン。
…何やら常駐することにホッとした気分になる。 …これは親近感か?
同じ物が近くに居ると言うコトだけでも気分的な安らぎを憶える。
…う~ん、ドウなんだろう?
心身不調ゆえに何かに頼りたいという気分になるのか?
…いやいや、「最後の一葉」じゃぁねぇって(苦笑

夜。
食欲沸かず。
それでも食べねば明日に響く。
…とりあえず時間が掛かっても少しずつ食べるコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62416574

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »