« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍とBD »

2015年10月31日 (土)

Depression Rites : normal condition

この秋、初めて部屋の気温が20℃を下回る。
…各部屋の窓を全開にした結果と言えども、急激に秋が深まった気分(´ω`)イイカンジ

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ソレなりに酒飲んだ事と、疲労感で気絶するように寝たが、
特にイツモと変わりない深夜未明で、極めて当たり前に中途覚醒が数回(;´Д`)
もそっと熟睡するかと思っていたのだが、脳神経的に普通だった感じ。

通常起床通常行動。
…ただし、腰の痛みが慢性的で今朝に限ってはチトしんどい(苦笑
10月中旬から腰の痛みが続き、ギューッとした痛みが常に残っているのだが、
昨日今日辺りから荷物の上げ下げとか腰を屈めるたびに、痛みで気張る感じに。
…なんとなくだが、季節的な変化と共に痛み出したような気がする。
気候の変化で心身がシンドクなるモンだからジジ臭くて笑うしか無い(w
もしかすると普通に疲労の蓄積によるものかもシレンが…

午前。
出かける予定をしていたが、途中からプッツリと活力切れてダウン。
とにかく休みたいと言う一心でソファーで不貞寝。
午後。
昼前にドラッグストアー等で消耗品や薬などを買い物。
ただソレだけだっけだったのだが、妙にイツも以上の疲労を感じる。
面倒ゴト無かったはずなのだが…

ソレと今日になって日が差しても寒いと感じるようになる。
上着を羽織らないと身体が冷えこんで外に出歩けない。
…自分の体感上では、ようやく秋になったなぁ、と。
風が強くて身震いしながら散歩する状況が、自分にとっての秋というモノ。
ようやく今日になって秋ジャンパーとペラいモッズコートを引っ張り出した事態。
…ここから一気に冬になるンだよなぁ…
さらにコノ時期が一番鍋物が美味しくなり、上着も脂肪も厚くなる次第で(w

夕方。
風が強く吹き始め、建物の北と南で気圧差が生まれる。
よって開け放しにしていた窓からスンゴい風は吹き込み、一気に室温湿度が下がる。
…まぁ19℃に至っては仕方無いと思うが、湿度30%下回るのにはさすがに辟易(;´Д`)
顔がカサカサになるのは我慢するが、唇が割れるのは我慢ならない!
スグに窓全閉してリップクリームを常備する(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍とBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62586738

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと書籍とBD »