« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月29日 (木)

Depression Rites : normal condition

出勤前、髪の毛を束ねて身だしなみを整えて、普通に洗面所を閉めて玄関出た。
…帰宅後、洗面所開けたら鼬神様方々の排泄まみれ。 洗濯機裏で寝てたらしい(;´Д`)

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
またも布団を白鼬神様のベルに占拠されていた為、昨晩はソファー寝。
未明にはソファー下でガサゴソ遊び回る音を聞くが、そのまま移動せず。
どちらで寝ても大差無いゆえ、気にしない(w

通常起床通常行動。
可燃ごみ排出日なので少しばかり慌ただしい。
ソンでもって11月職場飾り付けのネタも一部持って行くので、その準備に手間が掛かる。
よって、出勤間際が慌ただしかったのだが、
イツモならば「俺らも外に出る!」と玄関までついてくるはずの鼬神様方々が見えない。
未明から遊び回っていたからこの時間には眠くなったのかなぁ、と思っていた。
…この時、もう少し注意していれば、と(;´Д`)

仕事。
午前はまだ余裕が有った。
比較的軽微なトラブルの修理物件が多かったので、今月では一番楽だった時間かも(w
午後、月末なので書類等をまとめに掛かる。
無論コッチの方のトラブルは洒落にならないので胃がキリキリする事態orz
…さらに来場者多数(;´∀`)
月末ゆえに人も物も慌てて動く模様(w
とりあえず書類の方はテキトウにメドをつけるが、それでも退勤1時間前とか。
ここから修理物件に手を付けはじめたが、最後の最後に修理困難にぶち当たる(;´Д`)
正常な部品に変えても異常振動が出るなれば、何かのバランスが狂っているハズ。
その原因が解らないところで、今日の就業時間が終わる。

帰宅。
雑貨や食料とを買うため右往左往。
荷物が多くなる順で店を廻れば、
行って戻ってを繰り返すモンで歩く距離が増えるハメに。
…だって、食料品の大袋をもって100均ショップに入る気にはナレンわなぁ…
大荷物の迷惑どころか、セキュリティーの目が厳しくなるし(w
帰着。
荷物を置いて、さて手洗うしようかと洗面所を開けたら、排泄臭がムワ~ン。
(´・ω`・)エッ?
と思って照明をつければ、排泄のあとが全部で5カ所。
しまった! と思うも後の祭り。
むしろ洗面所に閉じ込めて水とフードが半日与えられなかった事に愕然となる。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ゴメンよー! と捜せば、
洗濯機の裏にバスタオルを引っ張り込み、
それをベッドにしてヌクヌク寝ていた鼬神様方々の白と黒(w
まぁ、肉食獣ゆえ2、3日食べずともケロッとしているのが野性であるにして、
とりあえずこの程度のコトではへこたれない図太さ、は我が家のフェレズにも同じ模様。
…いやまぁ、自分のミスの言い訳ではないのだけれども、
スグに排泄物の清掃や消毒を行っている時に、
白鼬神様のベルはそのまま洗濯機裏で寝たままだし、
黒鼬神様のチェロは好奇心旺盛に未使用ティッシュペーパーで遊びはじめる始末。
リビングへの扉は開いて水とフードもあるのに、洗面所の方がイイらしい(;^ω^)
この大らかさと言うか、マイペースな感じが我が家の守り神たる所以なのかも。
…ゆえに、
夜寝る時に布団が占拠されていても、
その安眠を邪魔する事は、私にゃぁ出来んコトで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62573675

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »