« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月28日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、未明覚醒(時間不明)、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩はおおよそ暗闇で過ごす、とりあえずPC部屋のPCは動いていたが、
待機電源系LED以外の光は無かった。
一番不便だったのがリビングで位置感覚がサッパリつかめないコト。
机のぶつかる、何かが落ちる、ゴミ箱の位置が解らない…
反対にドウにかなったのがトイレ。
ドアを開けた後もスリッパ等の位置が決まっており、自然に腰を下ろす事が出来た。
手を伸ばせばレバーとトイレットペーパーの位置もわかる。
さすがにトイレシャワーのボタン位置は点字が読めず判断つかなかったが、
これも少し訓練すればドウにかなりそう。
…コレで耳が聞こえなかったらドウなるコトか、と不安になる。
「ききみみ図鑑」の「凪の音」から「見えない」ことを考えてみた結果だが、
見えなくとも音があれば危険を察知する事はドウにか出来ると気が付く。
ここで音が無い世界に踏み入れてしなうなら、痛み以外に危険を知る事が出来ない。
…そして痛い時は、手遅れだという絶望。
それでも希望を見つけなさいと言う話だったが、しばらくはショックが抜け無いだろうなぁ。

通常起床通常行動。
未明に雨が降ったせいか、湿度高くて肌がベタ付く。
もう少し降っていても良かった気がするが(w

仕事。
1日のスケジュールが元に戻る。
とりあえず午前は修理物件を順当に片付けていくが、
午後から期限ブッチした点検物件が舞い込み、優先順位が入れ替わった。
しかも不具合を抱えていたのでジタバタしているウチに時間が掛かってしまう。
それでも修理物件の山が残り3件となって、少しは楽になるだろうと思っていたところで、
退勤間際に修理物件がドドドン!と入ってきて、また山が積み上がる(;´Д`)
…この職場の掃除もままならない忙しさは、
来月の11月を経て12月過ぎるまで変わらないだろう、と諦めて溜息を吐く(苦笑

帰宅。
朝よりも寒くなって、風が強い。
なんだか身体の節々が軋むような感じがする。
日中との気温変化が大きいので体力的にシンドイ感じ。
…とは言え月末ゆえに明日明後日は這ってでも出勤せねばナラン…
身体を冷えないようにして今夜も早めに寝るコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62567437

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »