« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月26日 (月)

Depression Rites : normal condition

夜明け前、吐く息が白かったが、その寒さが実感できない。
…それより昼に見たハンガーの温湿度計が22℃20%未満(針が振切り)で驚く。

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
チト寒くて布団調整がムズい。
毛布を被ると汗ばむモンで、寝ている間にはだけるが、
何も無いと身体が冷えてきて目が覚め、再び布団に包まると言う状況。
これが朝まで何度も続き、起床時には体力減少でグッタリ(;´Д`)
…睡眠に適した温度を保持する冷暖房完備の布団って、
現代のテクノロジーで実用化できないモンなのだろうか?
もし有れば欲しいが、値段にも寄るトコロ(苦笑

通常起床通常行動。
東の空が赤くなってきたところの夜明け前に外へ出てみたが、
ギュウッと身が縮こまるような寒さで、吐く息が白く見えた。
…しかしながら寒さを体感しつつも、服装のイメージが湧かない。
結局、どうせ日中気温上がるだろう、夕方は楽になるだろう、と軽装で出勤する。

仕事。
訳あって、今日から3日間は日中の作業スケジュールが変更。
おかげで仕事のリズムがつかめず、作業中断が多くなりチト面倒。
それでも慌てふためくようなトラブルは無かったから取り合えずヨシとする(w
それよか空気の乾燥が急激で、
昼休みにハンガーの温湿度計が20%以下を振り切って表示していたのに驚く。
とりあえず保湿クリームを塗っていたからマシでは有るのだが、
唇が次第に乾燥して突っ張るのを感じるとチトカンベンして欲しいなぁ、と(;´Д`)
こう言う時ほど火の元に気をつけねば。

帰宅。
途中でホームセンターに寄り少し買い物。
本命のモノが無かったが、消耗品だけは購入する。
他にも色々見て回ったがイマイチ思考が広がらず、アイディアも浮かばない。
もっと規模の大きいところに行かねばナランのか、ハンズに行くかべきか? と。
…しかし、帰着してからは疲労感でそれ以上は何も思いつかず、
ソファーに伸びては心身の緊張が緩んで、考えるコトを諦めた(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62554806

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »