« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月22日 (木)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
疲れが取れず、身体が重い。
ソンでもって3時半頃から眠りが浅かったモンで、起床が凄く辛い。
鼬神様方々が「夜明け前だぜ! ヒャッホー!」と遊び回っているが、
そのテンションについていけずに、ソファーに座ったまま動けなかった(;´Д`)
…ソレでも暫しの休息後に血圧が上がってきて朝の行動を開始する。

仕事。
始業前の体操前に、鳥見(w
スズメよりもカワラヒワの方が多くて目立つ。
…何処かでモズが鳴いているのだが、双眼鏡でも確認できなかった(´・ω・`)ショボーン
午前。
点検物件がまだ積まれているので、ドウにかスルべく頑張ってみる。
しかしながらコノ間にも修理物件の依頼は入ってくるワケで、
ソチラについては後回しになり、ドンドン積まれて山となっていく事態orz
今週中に今ウチに入ってきている点検物件だけでも、確実に終わらさねば。
午後。
退勤1時間前になり、外部より特急の修理部品がもたらされる。
これで優先順位が入れ替わり、点検物件が机の隅に追いやられることに。
残業。
重要な修理物件に勤しむ。
単に部品交換だけなら1時間でドウにかなったはずなのだが、
色々と仕様が変更されているモンで、部品交換後に修理組み立てて作動確認すれば、
10往復する前に動かなくなる事態ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
アクチュエーターの伸ばしと縮みで、通常はどちらも油圧を使うはずなのだが、
伸ばしが空圧、縮みが油圧という仕様に変更されている。
それでいて入手した圧力シールがどちらも油圧用なモンで、
空圧側の圧力シールが抵抗が大きくてシリンダー内部で固着してしまう事態。
空圧だからシール当たり面に油膜が出来なくて、全く滑らなくなる模様(;´Д`)
…ここまで1時間半経過。
予定では残り30分で各部の油圧漏れチェックと片付けで仕事が終わるはずだったのに、
ここから再分解(固着したシリンダーを取り出す作業も有り)、故障探求、
不具合修正、再組立、エアブリード、油圧漏洩確認、作動試験、細部確認、片付け。
…と多くの作業をやらねばならず、残り1時間ではもう無理だろう  il||li _| ̄|○ il||li
……
………で、ドウにかした(;´Д`)
幻覚かもしれないが、途中から腕が4本有るような気がした(w

帰宅。
疲労困憊。
食事作る気が無いので、スーパーにて半額総菜を購入。
帰着。
鼬神様方々のお世話を行ってから自分の食事にありつくが、
総菜2パックとビール2本だけで1時間15分を費やす事態。
…疲れ切っているから食べるダケでもシンドイ(;´Д`)
幻覚かもしれないが、箸の先が4本見えるような気がする(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62529720

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »