« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月21日 (水)

Depression Rites : normal condition

民主党の国会議員立候補者が退勤直後の工場門外で選挙活動の握手を求めていた。
…カンベンしてくれ、穢れる(#`Д´)

23時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
よく眠ったはずだが、喉の渇きが酷くて覚醒。
目が覚めるたびに水を飲んでいたため、5時の起床時にトイレに駆け込むハメに。
身体中が汗でベタベタなんだけれども、さらにもっと多くの排泄が必要な事態(w

通常起床通常行動。
やや頭痛あり。
それと肩凝りもシンドイ。
この2つに関連は無いと思うが、とりあえずタイレノールを飲んでおく。

仕事。
始業の体操前に建屋アンテナの上にセグロセキレイが飛んできたように見えた。
あとカワラヒワが上空を素通りして南へ向かうのを見る。
いずれにしても、もう少し近くて視認しやすいトコロであれば嬉しいのだが、
人間が列になって(体操の為)地上で待ち構えていれば、近付きたくないと思うモンだ。
明日から早めに待機して、折り畳み椅子と双眼鏡でも持ち込もうか(w

午前午後、繁忙。
点検物件が捗らず。
不具合や数値の異常なバラツキなど、面倒ゴトが何故か連続するorz
同じ型式でも、年代やロットにより個体差が大きくて、癖もバラバラ。
古い物ほど真面目に職人技で作られているのだが、
近年にナルほど数値だけ見て許容ギリギリとか、
製作者がソレを使用したことが無いと言うのがまる分かりな状況にて、
設計者の意図を考えて無い物品に変化していくのに、点検者としてはガッカリする。
おかげでドウにかスルには、時間が掛かる次第(;´Д`)
…あと、修理物件の手付かずがドンドン積まれていくが、
点検物件終わらないことには着手するコトが出来んので、イカンともし難い事態orz

帰宅。
工場に勤める者だからと言っても、政治活動とは距離を置きます。
連合や労働組合との政治活動とは一切関係なく、個人の理念を優先します。
…ゆえに、
通用門直後で待ち構える国会議員候補者の握手など、
精神的潔癖感から、その一切を拒否するトコロ。
…むしろ落選運動したくなるホドの不快感を得る(怒
職場で亡くなったゴキブリなら素手で取り上げて葬りもするが、
アレに触るのは生理的に無理。 割り箸で摘まむのも嫌。
ほんと気持ちが悪い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62523329

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »